漫画、風夏の3巻を丸ごと1冊無料で読む方法とネタバレあらすじを書いています。

誰でも出来る簡単な方法なので是非使ってみて下さいね。

ではさっそく書いていきます。

風夏3巻を無料で読むには!?

風夏3巻無料

画像を見てもらえばわかる通り風夏3巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば風夏3巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく風夏3巻を無料で読んでみる!

3巻ネタバレあらすじ

風夏3巻ネタバレあらすじ

歌い始めた風夏はまるでヘッジホッグスのメンバーが”たま”と姿を重ねるほどインパクトのある歌声だった。

歌い終わる頃には漏れる音楽に人が集まり大歓声が鳴り響くのだった。

那智も知らず知らずの内に音楽にノッていたのだが彼は昔、兄のバンドを手伝ってドラムを叩いていた経験があるようでそれを知った風夏は「ドラム決定ね!」と強引に決めるのだった。

ヘッジホッグスのメンバーは「素質だけならある」と言ったがメンバー同士の会話では圧倒的な天才と賞賛した。

”次こそはちゃんと弾いてみたい”

初ライブを終えた優が家に帰るとそこにいたのはなんと”たまちゃん”こと氷無 小雪だった。

偶然、優の姉に出会って家が近所ということを知ったので挨拶がてらに来たようだ。

優は改めて大人になった彼女はキレイになったなと思う反面、日本一のアーティストが自分の部屋にいるという非現実に行動がぎくしゃくしてしまう。

しかし昔の写真を見て話をしている内に緊張も解け二人が別れた日の事を話した。

「あの時はすごく後悔したなぁ。どうしてもっと早くたまちゃんに好きと言わなかったんだろうって」

口に出してやっと自分がとんでもない事を言ってしまったことに気づいた優は慌てて言い訳をするがたまちゃんは何も言わず「仕事があるから」と帰ってしまった。

「完全に終わった」と落ち込んでいる優だがたまちゃんは「私片想いじゃなかったんだ・・・」とうれし涙を流しながら帰ったのだった。

学校ではバンドの練習を開始しようということになりヘッジホッグスのヒサシが経営しているライブハウスを訪れる。

丁度、彼の妹がギターの練習しているようなのだがなんと彼女は優たちと同じ学校の生徒だった。

背が高く綺麗な顔たちなのだが性格はきつく、バンドをクビになったのは3回目だと言う。

しかし風夏はためらうことなく彼女をバンドに誘うと彼女も二つ返事で「いいよ」と言った。

それから練習を始めるが新しいギターとして加入した”岩見 沙羅”は「向いてないよイライラする」と終始難しい顔をしていた。

練習もそこそこに今日は初スタジオ記念にみんなでファミレスに行こうということになる。

そこでも沙羅は終始、つまらなさそうな態度をとっていた。

そうこうしている内に一人、また一人と帰っていき沙羅と二人っきりになってしまう優

完全に変えるタイミングを逃してしまい気まずい雰囲気が流れるが彼女は気にすることなくパフェを注文する。

パシャっと写メを取り何処かへ投稿しているのかスマホをいじる沙羅先輩、すると優のスマホにも通知が来る。

「え優さん・・・??」自分のフォロワーが同じパフェをツイートしていたので試しにメッセージを送ってみたのだが何と目の前の沙羅がその人だったのだ。

二人はツイッター上ではかなり中が良く、沙羅は急にキャラ変し弾丸トークを繰り出す。

どうやら彼女は超がつくほどの口下手で例えば今日、優のベース練習を見ていて「向いてないよイライラする」と行ったのは自分の兄であるヒサシの教え方が下手でそんなんじゃ優に伝わらないと思ってイライラしていたそうだ。

彼女はその怖そうな見た目と違いめちゃくちゃ優しい人だったのだ。

二人の距離は急速に縮まり彼女とならバンドは上手くいくだろう。優は少しでも皆に近づくために家で練習に励む。

粗削りながらもメンバーと練習をすることに充実感を感じる優、いよいよ2か月後は学園祭でのファーストライブだ。

練習する毎日を送っていた優だったがある日、たまちゃんが家を訪ねてくる。

前回、気まずくなったきりだったのだがどうやら彼女も急に帰ってしまったことで嫌われたのではと思い連絡が出来ずにいたようだ。

わだかまりが解けた二人は最近の事を話した。そして帰りに優のバンドが有名になったら同じステージでライブをしようと指切りをして別れる。

だが翌日・・・その時の様子を隠し撮りされていたらしくツイッターにアップされてしまう。

超人気アーティストの熱愛ということで優は一躍世間から大きな注目を集めることになってしまう。

更にそれだけじゃなくたまちゃんは生放送で優のことは片思いだと公言してしまう。

それにより優のツイッターには罵声の嵐が翌日には学園祭ライブを控えているというのに「ぶっ壊してやる」などの過激な言動も多かった。

当日、案の定ライブを邪魔しようと集まった人達で体育館は埋め尽くされた。

けど今は一人では無く信頼できるバンドの仲間たちが居る。

「じゃあ行こうか!伝説を作りに!!」

優達の初めてのライブが幕を開けるのだった。

⇒風夏3巻を無料で読む方法まで戻る