ハル×キヨ4巻のネタバレ感想を書いていきます( ´ ▽ ` )ノ
峯田兄になんとか認めてもらいたい小春は自分から学年末の試験でトップを取ると宣言してしまいます・・・
学年一位の峯田に勝つことはできるのか・・・!?

>>ハル×キヨ4巻を無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ 4巻ネタバレ

学年一位を取ると宣言してしまった小春は人が変わったかのように猛勉強を始めます。

なぜかまるちゃんとたまちゃんも巻き添え・・・

小春の様子がおかしいのは兄のせいだと気付いた峯田

しかし小春は一位を取ることに必死で話を聞いてくれません。

兄にも「彼女の手綱も取れないようじゃ彼氏失格。別れるのも時間の問題」だと言われ落ち込みます。

峯田は志村に相談し、『お前がちゃんと守ってやれ』とアドバイスをもらいます。

翌日避けている小春を捕まえ、壁ドン!!

「1人で突っ走るの禁止!!」

その言葉に今まで峯田を我慢していた小春の心が爆発し号泣してしまいます。

約束だから頑張ると言い張る小春に、峯田は一緒に頑張ろうという意味で自分のメガネを渡します。

ますますやる気の出る小春

試験が終わり、色々と疲労がたまっていた峯田は倒れて保健室に運ばれてしまします。

すぐさま駆けつける兄ですが、そこで峯田を心配そうに見守っている小春を見ます。

「もういい勝手にしろ」

許してくれたもののあまり納得しているようには見えない小春は何だかモヤモヤ

最後には”番犬としてなら可”と兄にも認めて?もらえ、兄は留学先に帰って行きました。

兄が帰り、平穏な日常が戻ってきた2人

屋上で2人きりになった時、峯田は小春の口にキスをしようと迫ります。

心の準備ができていない小春は峯田を突き飛ばしてしまいます。

なんだか気まずい雰囲気に・・・・

小春はそのことを志村に相談

最初は面倒くさいと適当に聞いていた志村ですが、小春の必死さに応援します。

そんな小春の無邪気な可愛さにときめいてしまい・・・

小春の誕生日が近づき、みんなでパーティーを開くことになりました。

小春のことが気になっている志村もちゃっかり参加しています。

なぜか志村が気を利かせ、小春と峯田は2人きりに!

いい雰囲気になり、ついにキス!!!
の直前で母親が帰宅し、残念な結果に終わった2人なのでした。

感想まとめ

出ました!!峯田の壁ドン!!
セリフもカッコいいし、胸キュンポイントだと思うのですが、ちっちゃすぎて可愛いと思ってしまいましたε-(´∀` )萌
なんとか兄にも認められた小春ですが、試験結果はあんなに勉強してたのに一位どころか127位なんて・・・
そして意外に志村が2位。すごい潜在能力を秘めているのかも!!!
小春の可愛さにどんどん惹かれていく志村ですが、今後の展開が気になりすぎます!!

>>ハル×キヨ4巻を無料で読む方法<<