ハル×キヨ5巻のネタバレと無料で読む方法を紹介しています(=゚ω゚)ノ
小春のことが気になっている志村!!もしかして峯田ピンチ!?

>>ハル×キヨ5巻を無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ5巻 ネタバレ

小春は誕生日プレゼントとして志村からネコのヘアゴムを貰います。

それをつけている小春を見て密かに喜ぶ志村

もちろん好きなことは峯田には秘密にしています。

小春はつけていたヘアゴムをなくしてしまい、雨の中必死に探します。

好きな気持ちをごまかそうとしていた志村ですが、必死な小春の姿を見て志村の気持ちが固まります。

「覚悟しろよ。もうどうなっても知らないからな」

志村と小春は旧校舎で雨宿りをすることに。

2人きりになりドキドキしている志村に対し、全く意識をしていない小春

その時、小春を探しに旧校舎に来た峯田は2人きりの状況に怒ります。

志村は峯田に対し対抗意識バチバチ

峯田は相手にしてないような態度をとりますが、実はヤキモチを妬いていたり・・・

2人は風邪をひいてぐったりしている小春を家まで運びます。
(峯田では持てないのでそこは志村に持ってもらって)

そして志村は峯田に宣戦布告

「要はあいつがオレのこと好きになればいいって話じゃん」

だけど小春は峯田のことしか見ていなく『大好きだ』と言われ有頂天に!

『あの峯田くんがこの私を好きだと!!!幸せ!!!』

井上&たまちゃんカップルに誘われ、1泊2日で井上家の別荘へ誘われます。

峯田とお泊まりできることに舞い上がる小春

井上主催なら志村も来るだろうと考えた峯田は躊躇しますが小春があまりにも行きたそうにしていたので一緒に行くことに。

「ただし絶対僕から離れないこと!2日間ずっとそれが条件」

一方志村は小さい頃、小春に助けられたことを思い出しそれが自分の初恋だったことに気がつきます。
最初は行かないと言っていた志村ですが参加することになります。

そうして楽しい2日間が始まりました。

峯田と小春の仲をとことん邪魔する志村

湖でよく見かけるカップルボートなんかも3人で乗っちゃいます

小春を取り合いの2人

しかし峯田といる時の小春がすごく幸せそうに見えて入る隙がない志村

『あいつなんかより俺の方がずっと先に好きになったのに』

志村は男を意識させようと「小春」と下の名前で呼びます。
が、小春は完全スルー

そのあとヤキモチを妬いた峯田が対抗して「小春」と呼びます。

すると小春は顔を真っ赤にさせてときめくのでした。

感想まとめ

小春に振り向いてもらおうと頑張っている志村ですが、スルーされ何か切ない!!
あんだけアピールしている志村の気持ちに気づいていない小春は罪な天然ちゃんですε-(´∀`; )
もしくは分かっててそうしてる?だとすれば小悪魔・・・!!
峯田がヤキモチ妬くたびに可愛いーーーー!!と思ってしまいます♡
ネタバレには書いていませんが、番外編で弟小太郎の話がありますよ♪

>>ハル×キヨを無料で読む方法はこちら<<