ハル×キヨ6巻あらすじネタバレ感想を書いています(=゚ω゚)ノ
小春が初恋の人だったことを思い出しさらにアピールを続ける志村ですが、小春は峯田のことしか眼中になく相手にされません。
6巻では志村がついに行動をおこしますよ( ̄ー ̄)

>>ハル×キヨ6巻を無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ6巻 ネタバレ

以前から小春のことを好きだった志村はついに告白することを決意します。

「オレ今からあいつに告ることにした」そう峯田に宣言する志村

そして小春を誰もいない場所に連れて行きます。

勇気を出し告白する志村ですが、峯田がいるからとあっさりフラれてしまいます。

その後放心状態の志村を心配する小春に嫉妬する峯田

「僕は一人でも大丈夫」と心にもないことを言ってしまいます。

小春は泣きながら気持ちを伝え二人の距離は急接近!!

星空の下でキスをします。

何もかもが予想外すぎた二日間・・・

帰ってきて峯田との思い出に浸っている小春ですが、嘘をついて泊まりに行っていたことが母にバレてしまいます。

峯田に事情を話すと一緒に謝ってくれることに。

しかし娘に嘘をつかれたお母さんの哀しみは海より深く・・・

母の気がすむまで二人で会うことを禁止されてしまいます。

さすがに学校なら話してもと思う二人ですが、父に監視され学校で話すことすらできません。

峯田は監視をしている父に話しかけます。

誠意を持って謝り、小春の大切さを伝えます。

父は無言で峯田の頭の上にキャンディーを置き去って行きました。(許すというサインだそう・・・)

父にも母にも許してもらえ一件落着の二人でした!

相変わらず女子にモテモテの峯田

小春が彼女ということは浸透してなく、小春を使って峯田にコンタクトを取ろうとしてくる女子が多いのが現状。

プレゼントがやたら多いので不思議に思って聞くと、誕生日だったからとサラッと告げられます。

誕生日を特別なものだと思っていなかった峯田は小春に言っていなかったのです!

過ぎてしまった誕生日をどうしても祝いたい小春

小春のプランでデートをすることに!

責任重大だと一人でデートの練習をしている小春の元に志村が通りかかり、誕生日の準備を手伝ってくれることになりました。

当日の服を選んだり、誕生日プレゼントを選んだり・・・

峯田のことしか考えていない小春ですが、そんな小春でも志村は可愛いと思ってしまいます。

最後に小春は「志村くんみたいな優しい人に好きになってもらえて本当に良かった」と言います。

志村は笑顔で「だろ!」と返しました。

デート当日、待ち合わせ時間になっても来ない峯田を心配して家に迎えに行くと家政婦の江戸川が出てきます。

峯田は、おじいちゃんが倒れたからイギリスへ行ったと言われてしまい訳がわからずパニックに。

本人からの電話があり少し落ち着く小春ですが、まるちゃんには”女だ”と言われまたもや不安に・・・

信じて待つしかないと思っていても峯田の幼少期のアルバムに、隣の家に住んでいたロッタちゃんからチューされている写真を見つけヘコんだりします。

志村は井上から『デートをすっぽかされた上に放置状態』などと小春の事情を聞き、またも小春に近づきます。

不安でいっぱいの小春は早く帰ってきて欲しいと願うのですが・・・

感想まとめ

告白をはっきりと断られてしまい、スッキリ諦めるかと思いきや意外にしつこい志村!!笑
髪型を変えたことで急にモテ始めるのですが、やはり小春のことを気にしてしまいます・・・
悪気はないんだろうけど、好きな人に「好きになってもらって本当に良かった」とか言われた日には・・・(T . T)

>>ハル×キヨ6巻を無料で読む方法はこちら<<