ハル×キヨ7巻のネタバレ感想を書いていきます!!
漫画を無料で読む方法だけを知りたい人は下のリンクで紹介しているのでそちらからお願いします( ´ ▽ ` )ノ

峯田と金髪美女(ロッタちゃん)との関係が気になり不安が拭えない小春
早くイギリスから帰ってきて欲しいと願うのですが・・・・

>>ハル×キヨ7巻を無料で読む方法はこちら<<

ハル×キヨ 7巻ネタバレ

峯田がイギリスに行ってからあっという間に1週間が過ぎました。

家政婦の江戸川に家に招待される小春と志村

志村は井上が言っていた”金髪美女と向こうで浮気”しているというのが気になり口にしてしまいます。

小春も気にしていたロッタちゃんの正体、実は女装をした江戸川だったのです!!

その話を聞き安心する小春

峯田が帰ってくる日、江戸川と一緒に空港に迎えに行きます。

久しぶりの再会に喜ぶ小春

無事プレゼントを渡し、来年こそは一緒に祝いたいと伝えます。

しかし、峯田から「今の僕に来年の約束なんてできない」と言われてしまいます。

峯田は留学をすることを決めており、4、5年は向こうの大学に行くと話します。

話についていけず戸惑う小春

明日学校でちゃんと話すと言い、帰って行きます。

振られると勘違いをし、ショックを受ける小春は学校をサボり一人電車で遠くまで来てしまいます。

一人で悩みまくったすえ、帰ろうと思った時終電がないことに気がつきます。

携帯の充電も切れ、周囲に民家もなく所持金300円という状況に困っていると、志村から話を聞きつけた峯田が迎えに来てくれました。

峯田からダッシュで逃げる小春

しばらく追いかけっこが続き、体力もなくなってきた頃

小春は峯田の口から別れの言葉を聞くのはイヤだと言います。

「5年でも10年でも待ってみせますから。だから私のことフッたりしないで」

しかし峯田に別れるという選択肢は元からなく・・・

「会いたかったら会えばいいじゃないか」とサラッと言われてしまいます。

小春は忘れていたのです。峯田家の財力と行動力を・・・

最後にはさりげなくプロポーズをされる小春なのでした。

峯田が留学宣言をして数日

留学は応援し、それまでの時間たくさん思い出を作ろうとする小春

体育祭が始まり、赤組と白組に分かれた二人

峯田は赤組のチームリーダーに立候補し、さらに団長にも推薦されます。

一方の小春はでかいからと女子なのに団旗を掲げることに・・・

そんな中小春は誰かに見られているような視線を感じるようになります。

変な声が聞こえたり、誰もいない場所に呼び出されたり・・・

「妖怪が出た!!」と怯える小春

犯人は1年の”稲葉ほたる”という背の小さい女子でした。

峯田のことを昔から好きだと言う彼女は小春に対抗意識を燃やします。

「峯田先輩には私の方が何十倍もお似合いです!!!」と宣言

「僕はそうは思わない」はっきり断り相手にしない峯田ですが、ほたるは全く引く気がありません。

どころが志村に二人を別れさせるため手を組もうと誘います。

志村は断りますがほたるにハメられ、閉じ込められた部屋に二人っきりになってしまう志村と小春

峯田には誤解されずにすんだものの、小春は周りに迷惑をかけるやり方が気に入らず怒ります。

そして峯田をめぐって小春とほたるの女同士の戦いが始まります・・・

感想まとめ

ついに強力なライバルが登場しました!!!
背丈だけで見ればお似合いかな・・・笑
好きな気持ちは伝わりますが、やり方がせこい( ´Д`)y━・~~
しかしこのほたるちゃんメンタル相当強いように思えます・・・
完全に勝敗が決まっているように見える戦いですが、体育祭は波乱の予感です・・・笑

>>ハル×キヨ7巻を無料で読む方法はこちら<<