はぴまり〜HappyMarriage〜4巻ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。
ネタバレを見る前に4巻を無料で読みたいと思っている人は下のページを参考にして下さいね♪

⇒はぴまり〜HappyMarriage〜4巻を無料で読む方法はこちら

正月、間宮家の新年会で北斗の親戚たちと会う機会が。
自分は妾腹で周りはすべて敵だと語る北斗。
そんな冷ややかな親族たちの前で千和は北斗が好きだと叫んでしまい・・・・!?

はぴまり〜HappyMarriage〜 4巻 ネタバレ

はぴまり4巻

「フタを開けてみてやっと触れられる世界もあんだけどな」

フタって愛の告白・・・・じゃないですよね!?

間宮の新年会で知った北斗の真実
北斗の唯一の味方になると決めた千和

だからこういう展開(ラブホ)に異存はないし、拒む理由もない・・・

覚悟を決めベットインする千和

「し・・・信じてるから北斗のこと・・・・」

しかし北斗の反応は薄く・・・
更にエッチは途中で中断・・・

訳がわからず惨めな気持ちになる千和
理由を聞いても教えてくれません。

大して好きじゃなかったんだ・・・

千和は本音が聞きたいと仕事で出かけている北斗の帰りを待つことにします。

コンビニ行くため外に出ると知らない男たちに拉致されてしまいます。
男たちは依頼人に頼まれたと話しており、目的は北斗を連れ出すこと。

「お望み通り来てやったぞ。無事なんだろうなウチのは」

北斗が来てくれたことだけで嬉しく思う千和

2人を連れ出すことを依頼した犯人は、新年会で千和にワインをぶっかけられた従兄弟でした。

あの時の屈辱を晴らすべく、カメラ越しで北斗に土下座をしろと命令します。
土下座が無理なら何もしないで帰る選択肢もありだと言われますが、千和が無事で帰れる保証はありません。

北斗は迷う間もなく土下座を選択します。
土下座をしようとした時、千和の手を縛っていた縄がほどけ北斗のもとに駆け寄ります。

するとその場でいた男が棒を振りかざし北斗の後頭部を殴ります。
北斗は血に染まり倒れてしまいました。

その後病院へ。
怪我は縫うほどの重症だったものの命に別状はありませんでした。

私があの時ワインかけたりしなければ・・・と泣きながら後悔をする千和
更に北斗が入院をしたことで会社の大きな商談が流れてしまったことを知ってしまいます。

ー私が北斗の道を邪魔したー

責任を感じる千和は会社にも退職届を提出し、家にも離婚届を置き、実家に帰ります。

数日後、北斗が千和の実家を訪ねてきました。
千和が居なくなり大切さに気づいた北斗「俺はおまえが好きだ」と告白します。

二人の気持ちが通じ合い更に絆が深まりました。

私やっと本当に北斗の奧さんに・・・・

そして二人はラブホテルに行き、今度こそちゃんとエッチをします。

私だけを見て
私だけに一生懸命で
私だけに夢中で
私だけの北斗がずっとずっと欲しかったの・・・

そうして身も心も北斗の奧さんになった千和です・・・!!

はぴまり 4巻・感想

途中でエッチを中断したのは千和を本当に間宮家に引き込んでいいのか?という不安があったからのようです。

ついに北斗も千和の大切さに気づき、お互いラブラブモード♪
波乱万丈な結婚生活でしたが、これからは新婚ラブラブ生活に期待ですね( ´ ▽ ` )ノ

この時まで禁欲生活を続けていた北斗感心です!笑
ちなみにネタバレには書いていませんが、番外編があり、出会った頃から北斗目線でのストーリーとなっていておもしろかったです!

ネタバレを見て漫画を読んでみたいと思った人は、是非無料で読んでみてください♪

⇒はぴまり〜HappyMarriage〜を無料で読む方法はこちら