『クズの本懐』を無料で読む方法と1巻ネタバレ感想を紹介してます。

誰もが羨む美男美女カップルの花火と麦、理想的な交際をしているように見える二人ですが実は誰にも言えない”秘密”を共有しているというストーリーです!

ネタバレを見たくないという人はスルーして無料で読む方法だけを読んでいってくださいね♪
(下をクリックすると”無料で読む方法”まで進みます)

⇒クズの本懐を無料で読む方法はこちら

クズの本懐 1巻 ネタバレ

安楽岡花火と粟屋麦は誰もが羨む美男美女の”理想カップル”

しかしそれは表向きでお互い別に好きな人がいる

花火は小さい頃から一緒の”お兄ちゃん”こと現在担任教師の鐘井先生
麦はもともと家庭教師だった”茜さん”こと音楽教師の皆川先生

麦と花火はよく似ていた。
二人はお互いを好きな相手と思い込みキスをしたり体に触れたりして慰めあいます。

花火が麦と付き合うことになったきっかけは高2の始業式。
お兄ちゃんが赴任してきて花火のクラスの担任になりました。
『嬉しい!!これから毎日学校で会える!!』

しかしその一週間後、ずっとお兄ちゃんだけを見てきた花火は気づいてしまいます。
お兄ちゃんは音楽教師の茜を好きだということを。

そんな時同じ想いをしている麦と出会います。

二人は実に執念深く、想いの深さの分だけやさぐれていった。
気がつくと2人でいる時間が増え、始めはなんとなくふざけたつもりで花火の方から抱きついた。

「”お兄ちゃん”だと思って見れば?」
そしてお互い好きな人の身代わりとして二人の関係がはじまった。

お兄ちゃんがしないこと、してくれないこと
私が本当はしたいことを想像すると興奮する花火

本当に始めはただふざけただけ。
それがやめられなくなってしまった。

二人が付き合うにあたってのルールを決めた

①お互いを好きにならない
②どちらかの恋が成就したら関係は終わり
③お互いの身体的欲求はどんな時でも受け入れること

花火と唯一仲の良い女友達の『絵鳩早苗』は花火のことが恋愛対象として好きだった。
「な・・・なんで粟屋なの」
「さ・・・さあ?なんでだろね?」

やっぱり花火はあいつの事なんか大して好きじゃない!と安心するえっちゃん。

麦と幼馴染の自称『最も可愛いと書いて”モカ”』は小さい頃から麦のことが大好きで理想の王子様だと思っています。

花火と付き合ってると知ってもお構いなしに麦にくっつきます。

「人のモノにあんまり無許可でひっつかないでね」と花火が所有欲を出します。

あの日約束したの。気持ち以外は君のもの・・・

一人が寂しいなら寄り添ったっていいじゃないか
遂げてみせるよ。クズの本懐。

クズの本懐 1巻 感想

『クズの本懐』前から気になっていたので読んでみました!
花火と麦は好きな人がいるのに別に好きでもない人と付き合うことで寂しさを紛らわしています。

つまり”セフレ”のような関係なのですが、実はまだセックスをしていないんです!
キスや体を触るなどの性的描写があったのでてっきり最後の方までしていると思っていましたよ!

歪んだ二人の関係なのですが、気持ちが分からなくもないです。
それをクズと思っている時点で、純愛を望んでいる気持ちがわかりそこまでクズではないんじゃないかと思いました。
登場するキャラも個性的で面白く女の子もみんな可愛い!!

これからどんな展開になっていくのか?
どんなクズっぷりが見れるのか楽しみです♪笑

では次に『クズの本懐』の漫画を無料で読む方法を紹介するので、気になっている人は読んでみてくださいね♪

クズの本懐を無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

クズの本懐の漫画も全巻配信されていました。

クズの本懐全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1350円分のポイントが貰えるので、それを使えばクズの本懐を無料で読むことが出来ます。(クズの本懐の漫画は1冊618円なので2冊分も無料!)

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒クズの本懐を無料で読んでみる

※全巻無料で読む方法もまとめているのでそちらも参考にしてください。

⇒クズの本懐全巻無料で読むには?