私がモテてどうすんだ3巻ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。

ネタバレを見る前に漫画を無料で読む方法が知りたい方は下で紹介しているので見てくださいね!

⇒私がモテてどうすんだ3巻を無料で読む方法はこちら

イベントで男より男前なイケメン女子・志麻と友達になった花依ちゃん。

二人はどんどん親密な関係になっていき・・・・!?

ではここから3巻ネタバレを書いていきます!

私がモテてどうすんだ 3巻 ネタバレ

私がモテてどうすんだ3巻

花依から紹介され、志麻が同じ学校だということに驚く七島たち。

「できすぎた偶然は運命・・・というのかもしれませんね。」

志麻はこの縁を大切にしたいからと自分の家に花依を招待します。

2人きりにさせまいと七島、五十嵐、四ノ宮、六見も一緒に行くことに。

その代わりお願いを聞いて欲しいと言う志麻。

志麻の家は大豪邸で部屋には大量のフィギュアやコスプレ衣装、書庫などもあり、花依は大興奮!

さらに志麻は花依の大好きな同人作家だという事を知り大大大興奮です!

そして志麻が言っていたお願いとは4人に絵を描くとき用のモデルになって欲しいというものでした。

五十嵐と七島ペア、六見と四ノ宮ペアで撮影会が始まります。

嫌がりながらも注文をこなしていく4人。

「よし、じゃあ次は膝枕してください」

さすがに拒否る4人。

そこで花依が志麻を使いお手本を見せ始めます。

「ひざまくらはこう!!そしてそのまま顔を近づ・・・・・」

説明に夢中になりすぎて顔が近付き照れる花依。

「せんぱいかわいい。」

志麻は照れている花依にキスをします。

芹沼花依、17歳。ファーストキスはイケメン女子・・・!!

家に帰ってからもキスのことを思い出し恥ずかしがる花依。

そんな中、ネットでミラ・サガのバレンタイン企画を見つけます。

優秀賞にはキャラデザさんの描いたデザイン画(サインと応募者の名前を入れてくれる世界で一枚の絵)が貰えると知りやる気満々の花依。

志麻に誘われ一緒に試作を作ることになります。

定番のキャラチョコを作りますが、これでは他の人とかぶるということで3Dチョコを作ることに。

志麻指導の元、くる日もくる日も理想のシオンをつくるため特訓が続くのですが全く上達しません。

そして最終日、珍妙な花依のチョコの代わりに自分が作ったシオンチョコを渡す志麻。

「先輩の名前でこれを応募してください。」

そう話す志麻ですが、自分の気持ちを贈りたいと結局自分が作ったチョコを送ります。

花依のそういうところに益々魅力を感じる5人。

そうしてバレンタインが終わり、たくさん残っている失敗作を食べ続けた花依。

すると、みるみる内に元の太っている体に逆戻りしてしまいました。

動揺しまくり大混乱の4人。

「絶っっっっ対に痩せさせる!!!!」

七島と四ノ宮は花依を痩せさそうと必死です。

志麻は丸くなって可愛いと太っていることを全く気にしていません。

七島のスパルタなダイエット指導を見て六見先輩は「なんでこんなことしてるの?」という感じ。

そして過酷なダイエットは連日続き・・・・結果。

体型は変わらないのにしおしおになってしまう花依。

四ノ宮がオタ芸で痩せようと提案し激しい動きを続けているとついに花依は腰を痛めてしまいます。

その様子を見かねた志麻は、これ以上のダイエットは中止と言い出します。

その日から花依の身の回りの世話につきまとう志麻。

空き時間ごとに来る志麻にお疲れモードの花依を気遣い五十嵐は逃げるように屋上へと連れ出します。

「みんなが協力してくれて!やり遂げなきゃね!!」

いつも前向きで明るくて素直で面白くて、簡単に諦めない花依。

『そうだ芹沼さんは・・・君は何も変わってないんだ』

太った姿の花依を見て改めて好きだと確信する五十嵐。

そして花依の意志を尊重しダイエットを再開します。

花依のやる気を出させる為に七島と四ノ宮が考えたのが”ご褒美くれくれポイントカード”!!!

ノルマをこなしポイントを貯めれば目の前で4人の絡みが見れるという制度です。

「ハ・・・ハグは何ポイントですか!?」

めちゃくちゃやる気を出し取り組んだ成果もあり見事ダイエット目標達成!!

やる気を鼓舞するため志麻が最後に書き足しておいた達成ボーナスをワクワクしながら待つ花依。

七島と五十嵐がキス

みんなが見守る中二人はキスしたのでした・・・。

私がモテてどうすんだ 3巻 感想

今回も相変わらず面白いです!

3巻後半では花依がおデブに逆戻りしてしまい、男たちの愛が試されるお話です。

絶対見た目重要派の七島と四ノ宮、そして見た目が変わっても好きだと確信する五十嵐。

今回は五十嵐くんにスポットが当たっており、真剣なシーンもありますよ♪

六見先輩は変わらず天然というか謎というか・・・。

でも一番好きなキャラなので六見先輩の描写がもっと見たい(笑)

まだ3巻を読んでいない人は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒私がモテてどうすんだ3巻を無料で読む方法はこちら