私がモテてどうすんだ14巻

私がモテてどうすんだ14巻(最終回)の結末ネタバレと、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒私がモテてどうすんだ14巻を無料で読む方法はこちら

(前回までのお話)

アニメ「ミラ・サガ」のイベントを優先し、六見との約束を破ってしまった花依。
「俺とシオンどっちが好きなの?」と言われてしまい、とても悩んでしまいます。

その後、八城が六見と仲良くしていることを知り、花依は六見のことが誰よりも好きなんだとやっと気づきました。

お互いの気持ちをぶつけ合い、無事に仲直りできた花依と六見。

「今日はもう離れたくない」と六見は新幹線のチケットを破り捨てて!?

ではここから最終回のネタバレです!

14巻 あらすじ

腐女子のモテ期ついに完結!

ネタバレ①|初めての×××

夜、ホテルにお泊まりすることになった花依と六見。

シャワーを浴びてドキドキしながら六見が待つベッドへ入る花依。

ああっ私とうとうっ!せっ先輩おまかせします!

覚悟を決めていた花依ですが、結局この夜は何もありませんでした。

BLなら一億%致している状況なのに、何もなかったことにショックを受け落ち込む花依。

「私がダメなのかな?先輩をその気にできなかったのかな?魅力がないのかな。」

一方、六見の方もそのことで悩んでいました。

実は六見、男女のソレのやり方が分からなかったのです!

そこで五十嵐に相談をしてHのハウトゥを教えてもらうことに。

その頃、花依はBLではなく少女漫画を読んで勉強をしていました。

焦らず自分たちのペースでいけばいいということに気づいた花依。

そう、焦ることなんてない。
だって私たちはこの先もずっと一緒にいるんだから。

あの夜のモヤモヤがなくなった二人は、学校で盛り上がり濃厚なキスをするのでした。

ネタバレ②|この先もずっと

浮かれている花依の元に進路調査票の紙がまわってきます。

その時、六見がもうすぐ卒業だということに気づきます。

なぜかずっと一緒に学校生活を過ごせると思っていた花依は、焦り暴走しだします。

だけど卒業しても離れ離れになるわけではありません。

二人は卒業までの間にもっと2人の思い出を増やそうと、いろんなところでイチャイチャラブラブ。

ある日、六見に家に誘われて行くことに。

良い雰囲気になり、ホテルでのリベンジを果たせるのかと思いきや、兄に邪魔をされてしまいまたもやお預け状態に。

このままじゃ納得いかない花依。

土日、母と兄が家にいないことを確認し、自分の家に六見を誘います。

そして土曜日、花依は自ら待ちきれず先輩にキスをしようとします。

しかし「実は先に話さなきゃいけないことがあるんだ」と止められてしまいました。

「大学の推薦枠の話がきてる。大学は京都なんだ。」

ネタバレ③|先輩の夢

京都まで新幹線で3時間。

会いたい時にすぐ会えない距離に、花依はとても不安で、離れたくなくて反対をしてしまいます。

「そんなのダメに決まってるじゃないですか!!離れるんですよ!?」

断固として反対をしていた花依ですが、六見の夢を知り心が揺れます。

応援してあげない気持ちと、不安でどうしようもない気持ちがあり、葛藤しているのです。

そんな時「ミラ・サガ」のアニメで「目指す光が同じなら世界の果てでまた会うだろう」というセリフを聞き、花依は六見とちゃんと向き合うことを決意します。

「私、先輩の行く学校、土地をちゃんとこの目で見てみたい!だから一緒に京都へ行ってください!」

ネタバレ④|それぞれの夢

二人は大学の下見に京都へ。

大学を見て周った花依は六見の夢を応援することを決意すると同時にある約束をして欲しいとお願いします。

「約束して欲しいんです。この先もずっと一緒にいてくれるって。」

花依のして欲しい約束は結婚でした。

花依は婚姻届を六見に差し出します。

暴走気味の花依ですが、六見も同じ気持ちでした。

六見は用意していた指輪を花依にプレゼントします。

「この先もずっと芹沼さんに一緒にいて欲しいって俺の気持ちです。受け取ってくれますか?」

二人はその夜、ようやく心も身体も結ばれるのでした。

花依は勉強を頑張り六見と同じ大学を目指すことを決意。

「絶対叶えます!だからちょっとだけ1年だけ先に行って待っててください!!」

翌年、花依は無事先輩と同じ大学を合格。

そして7年後、今日は六見と花依の結婚式です。

もちろん高校の時のメンバーも全員集合しています。

七島は独立目指しているコックに、四ノ宮は女装までするモデルに。(しかも二人は同居中)

仁科は人気漫画家となっており、五十嵐は仁科の担当編集に。

それぞれが花依のウエディングドレス姿を楽しみにしている中、新郎新婦が入場するのですが、花依の姿に一同驚きます。

3ヶ月くらい前にあった時は普通だったのに、すっかり太ってしまっているのです。

花依はなんと妊娠をしていたのです。

みんなに祝福されながら幸せな時間を過ごす花依たち。

数年後、少し大きくなった二人の子供(史苑)は太っている花依の写真を見て驚いています。

隣には高校時代の6人の写真も飾ってありました。

完結

感想

           
最後まで暴走気味の花依ちゃんが、らしくてとっても可愛かったです!

六見先輩は最後まで素敵で紳士のような人でした。

ライバルだった他3人の男子もそんな六見先輩だから、なんだかんだで協力したり良い関係を保てるのでしょうね。

高校生だった彼らが大人になりちゃんとした職業についているのを見てジーンとしてしまいました。

ラストはとても良かったので、ぜひ無料で読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒私がモテてどうすんだ14巻を無料で読む方法はこちら