私がモテてどうすんだ10巻(最新刊)ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。

ネタバレより先に無料で読む方法が知りたい方は下の記事から読んでくださいね!

⇒私がモテてどうすんだ10巻を無料で読む方法はこちら

10巻では花依の幼馴染が登場し大波乱の予感・・・・!?

ではここから10巻のネタバレ書いていきます!

私がモテてどうすんだ 10巻 ネタバレ

私がモテてどうすんだ10巻

アニメ『かちゅ☆らぶ』のイベントに来た花依と志麻と付き添いの五十嵐たち。

花依と志麻が大興奮の中、サプライズ抽選が始まります。

席番書かれたクジを引いて当たった10名にサイン入りイベントポスターが貰えるというものです。

当たるように念じている花依の隣で抽選に当たる五十嵐。

五十嵐は番号を花依に譲り、花依が舞台の前に出て行きます。

大好きな朱の声優を前に緊張して噛みまくりの花依。

そしてイベントが終わり帰っていると、三星(朱の声優)のマネージャーに声をかけられます。

三星が花依と少し話がしたいと言うことでみんなで三星の楽屋に行くことに。

「花依ちゃん!!やっぱり花依ちゃんだよね!?」

容姿が変わりすぎていた為気づきませんでしたが、昔近所に住んでいた花依の幼馴染・健だったのです。

偶然の再会にテンションが上がる2人。

キャピキャピしながら連絡を交換する2人を見て危機感を感じる5人。

そこで2人は拓郎(兄)のパーカーに小型カメラを仕掛け2人の様子を見張ることに。

日曜日になり健が花依の家に遊びに来ます。

健の変貌ぶりに驚く母と拓郎。

「てかお前マジで健なの?ウソだろ!?花依と双子みてえだったのに!!」

二人は幼い頃瓜二つで双子のように似ていたのです。

幼稚園でいじめられていた時、花依に助けられたことがある健。

「たぁくんはわたしが一生守る!!」

健はその言葉を今もまだ覚えていました。

カメラから様子を見ていた5人は、家族ぐるみの幼馴染という域を超えないのでは?と安心をします。

しかし翌日。
同じクラスに健が編入してきました。

「この前花依ちゃんと再会して一緒に学校生活送ってみたいなぁって」

健はあーちゃんから五十嵐たちが花依のことを好きになった経緯を聞き何かを企みます。

その後、健は持ち前の愛想の良さと優秀さであっという間に馴染み順調な学校生活を送っています。

ある日、花依は体育倉庫で過呼吸になって苦しんでいる健を見てしまいます。

健にストレスや不眠症があると知り花依は健のことを過剰に心配し出すようになります。

『そうだよ。幼馴染なんだもん。私が助けてあげなきゃ・・・!!』

それから健の体調が悪くなる度付き添うようになる花依。

回数は週4ペースと多く、花依を取られ不満がたまる七島と五十嵐。

そんな中、健が具合が悪くないときでも病人を演じていると気がついた六見先輩は健に釘をさします。

「彼女の優しさに付け込むようなことはしないで欲しい」

その午後から健は仕事へ向かいツアーの関係でしばらくは学校に来れないと知ります。

健の体調を心配する優しい花依を見てやっぱり好きだと感じる六見。

「出会った頃からずっと変わらない。そういうところが俺は好きなんだ。」

真剣な表情にドキドキする花依。

「何かあっても、何があっても俺が芹沼さんを守るから」

その頃、健はマネージャーにツアー中花依を自分の側におくようにと命令をします。

健に逆らえずツアー日に花依を呼び出し飲み物に睡眠薬を入れ眠ったところをさらいます。

花依が目を覚ますと健と一緒にベッドの中でした。

『どういうこと!?ていうかここどこ?昨夜一体何がっ・・・・!』

服は着ていたのでとりあえずホッとする花依。

そして起きた健から今回のツアーについてきて欲しいと頼まれます。

「このツアーは絶対に成功させたいんだ・・・・!お願いします!!」

健の真剣な思いを受け止め協力できるならと付いていくことに。

数日後、さすがにまずいと感じたマネージャーは健にバレないように五十嵐たちに連絡を取ります。

健の目的は花依を自分だけのものにするつもりだと聞き5人は救出するため立ち上がります。

マネージャーから健のアポを聞き、いない間ホテルから連れ出そうと作戦を立てます。

花依がいるホテルに着き、部屋を開けると出てきたのが・・・・。

おデブに戻った花依でした。

美味しいものを毎日食べていた花依は4日で太っていた頃の体型に戻ってしまったのです。

状況を把握できていない花依はホテルから出ようとしません。

「芹沼さん!!俺言ったよね。必ず君を守るって。今がその時なんだ。信じて!!」

花依と一緒にホテルから出るのですが出た先には健が仕込んでいた柄の悪い奴らが待ち構えていました。

五十嵐たちが足止めをしている間、四ノ宮が花依の手を引き表へ逃げます。

無事タクシーの中に花依を入れ安心していたところ、後ろからスタンガンで気絶させられてしまいました。

中に入ってきたのは健。

「た・・・たぁくん・・・?しっ四ノ宮くんに何をしたの!?みんなは・・・・!?」

怯える花依に健は一緒に来てくれたらみんなは助けると脅迫します。

みんなのために条件をのみ込む花依。

「本当のキミを好きなのはオレだけなんだから」

健に拐われた花依の運命は・・・・!?

私がモテてどうすんだ 10巻・感想と無料で読む方法

アニメ化もされますます人気の私モテなのですが、10巻も変わらず面白かったです!

今回花依ちゃんの大好きなアニメ『かちゅ★らぶ』の声優が登場。

幼馴染と偶然の再会!笑顔で忍び寄ってくるが実は腹黒だった・・・!!という王道パターンです。

そして今回私の大好きな六見先輩がかっこいいです!!

久しぶりの見せ場でかなり素敵でした!六見ファンは必見ですよ!笑

私モテ10巻をまだ読んでいない人は無料で読む方法があるのでぜひ参考にしてくださいね♪

⇒私がモテてどうすんだ10巻を無料で読む方法はこちら