突然ですが、明日結婚しますの漫画6巻(最新刊)ネタバレ感想を書いています。
突然ですが明日結婚しますは無料で読むことのできる漫画です!

読んでみたいなと思っていた方は、すぐに読み始めることができるのでネタバレの前に下の記事を参考に漫画を読んでみて下さいね♪

⇒突然ですが明日結婚します6巻を無料で読む方法

神谷の意識の変化に戸惑うあすかは結婚したくない竜のために変われるのかと自問する。

憧れの家庭でもある実家に向かうと・・・!?

突然ですが、明日結婚します 6巻 ネタバレ

突然ですが、明日結婚します6巻

あすかが実家に帰り母と話していると、父と一緒に神谷が帰ってきました。

二人は以前から仕事絡みで知り合いだったのです。

「姉ちゃんと付き合ってんの?」と弟の奏。

違うと知り奏は彼氏は誰なのかとしつこく聞いてきます。

「言えないようなことされてる人?」

あすかが困っていると代わりに神谷がフォローをして助かります。

神谷はすっかりあすかの家族と馴染み、楽しい団欒のひと時を過ごします。

正直楽しいと感じてしまうあすか。

帰り道で「どうしよう。このまま君を帰せない。」とあすかを抱きしめる神谷。

神谷の猛アプローチに対しても決して竜が好きだという気持ちだけはぶれません。

二人が一緒に居る所を見てしまった竜はヤキモチを妬き家に帰って激しくあすかを求めます。

実家に神谷が来たことを知る竜。

竜

あのヤロー親丸めこみ始めた。

そんなある日、竜が風邪をひき寝込んでしまいます。

うつしたくないから近づかないで欲しい竜と、看病をしてあげたいあすか。

そこで竜は広紀のとこに泊まることに。

あすかは心配し竜に会いに行くのですが冷たく追い返してしまいます。

怒ったあすかは「別に無理してウチに来なくていいからね!竜の家ここだし!」と言ってしまいます。

あすかが家に帰ると奏がマンションの前で待っていました。

奏はあすかのことを心配し、どうしても誰が彼氏なのか聞き出そうとします。

「絶対言わないその男、知りたい。」

喧嘩中の二人ですが、広紀に連れられ竜はあすかの家に帰ります。

竜と奏は鉢合わせてしまいあすかはごまかそうとするのですが、竜は隠すことなく堂々と自己紹介をします。

「姉ちゃん泣かせたらバラすぞ!」とシスコンの奏は敵意むき出し。

竜とあすかはこれをきっかけにちゃんと同棲することになります。

奏は二人の様子を観察するために二人について一緒に不動産を回ることに。

意見がぶつかっていつも折れているのはあすかの方だと感じる奏は納得がいきませんでした。

さらに竜より神谷とのほうがいいとまで言い出します。

「姉ちゃんの理想の家があれだって、オレ知ってる・・・」

理想にあわない。条件に合わない。だから好きにならない。

好きになったらそんなことできない。

竜はあすかの代わりに奏にそう話します。

竜

神谷のヤローなんかより姉ちゃんを笑わせてやるって。

幸せそうなあすかを見て安心する奏。

そして無事家も決まり今日から新たな生活が始まります。

しかし二人が選んだ部屋は神谷と一緒のマンションだったのです!

竜の誕生日当日。

家でディナーの準備をして待っていると神谷がプレゼントを持って訪問します。

丁度竜も帰ってきて、神谷も誘い3人で竜の誕生日を祝うことに。

竜

さあ、あすかを口説くならオレの目の前でどうぞ。

あすかの取り合いでバチバチな二人。

しかし神谷は二人が仲よさそうなのを見せつけられ結局すぐに帰ってしまいます。

「本当気分良くない。」

二人きりになり存分にいちゃつきまくります。

そんな中、あすかは仕事で新企画チームに抜擢されます。

仕事も恋もすごく順調なあすか。

このまま二人一緒に暮らしていけたら未来はきっともっと・・・。

しかし竜はワシントン支局へ移動の話が出ており・・・!?

突然ですが、明日結婚します 6巻 感想

待ちに待った第6巻!今回はあすかの家族が登場します。

家族みんながお互いのことを思っていて笑いが絶えない家庭で育ったあすかだからこそ情が深いのかもと感じさせるシーンがありました。

あすかにふられても積極的にアピールしてくる神谷さん。

初期の頃は嫌いでしたが今は名波より神谷さん派の私(笑)

名波のワシントン支局行きの話が出てどうなるのか7巻がすっごく楽しみです!

まだ漫画を読んでいない人は是非無料で読んでみて下さいね♪

⇒突然ですが、明日結婚します6巻を無料で読む方法はこちら