突然ですが、明日結婚します8巻

突然ですが、明日結婚します8巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

いよいよ始まった遠距離生活!
会えない切なさが日に日に募る中、竜に会いにアメリカへ行けるチャンスがやってきて!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事に紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒突然ですが明日結婚します8巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは8巻のネタバレです!

8巻 ネタバレ

竜に会いに行くまであと2週間。

楽しみにしていたあすかですが、奏のインフルエンザがうつってしまい寝込んでしまいます。

竜の声を聞きたいと思いながらも心配させるといけないと考え電話さえも我慢をしてしまいます。

そんなあすかを見た奏は心配し竜に連絡します。

「名波さん本心言えよ。姉ちゃんと結婚する気ある?」

インフルエンザのせいでアメリカに行くことができなくなってしまったあすか。

本当なら今頃ワシントン。会いたかった。

広紀たちの部屋でやけ酒をしていると、夜竜が会いにやってきます。

外遊のラストが中国だった為、東京まで会いに来てくれたのです。

5時間という短い時間ですが二人は会えなかった分愛し合います。

そんな中、あすかは経営戦略のプロジェクトチームから一人だけ外されてしまいます。

あすかが結婚退職を希望していると耳にした上が考慮したことでした。

ただ結婚したい。
専業主婦になりたいって言っただけなのに。

さらに追い打ちをかけるように竜からワシントンにいるのが数年延びるかもしれないと聞かされます。

「わかった」と理解を示すあすかですが本心では辛い思いをしていました。

そんな時、神谷に助けられます。

一人になりたくなくて神谷の部屋に泊まってしまいます。

神谷の優しさを利用してしまったことを後悔し罪悪感を感じていました。

竜に会いたい。

その想いが募りついに我慢できずあすかは竜に「会いたい」と言ってしまいます。

しかし竜のスケジュールは詰まっており会う機会がつくれませんでした。

そんな竜に神谷は電話越しでキレます。

「遠く離れていても彼女の気持ちが全て分かるなんて思うのは傲りだよ」

思いのほかすれ違いが続く二人。

あすかは竜と会ってちゃんと話をする為に弾丸でアメリカへ向かいます。

しかしアメリカに着くと竜から仕事で会えなくなったと知らされます。

空港に向かう日の朝、ようやく竜に会うことができました。

竜の仕事の能力を改めて感じすごい人だと実感します。

「竜にはまだまだいてほしい。あいつが必要。あすかには悪いけど」

同僚も竜を必要としており、もちろんあすかも自分は足枷になりたくない、頑張ってほしいという気持ちでした。

日本に帰る前に二人は抱きしめあい「好き」だと言い合ってお別れをします。

竜とこれからを話し合うことはできませんでしたが、あすかには一つだけわかったことがありました。

竜が今いるべき場所は、私の好きな竜はあの街に。

1ヶ月後。

あすかはある決断をし竜に電話をします。

「別れたい。この家を出たいんだ。」

この広い部屋に1人はさすがに辛い。

それに竜がもっとのびのび仕事をしている姿を見たいというのがあすかの素直な思いでした。

「もう待たないから。竜、別れてください」

9巻へ続く

⇒突然ですが明日結婚します8巻を無料で読む方法はこちら

感想

9巻では遠距離恋愛になりすれ違いが多くなる二人が描かれています。

あすかのまさかの決断にショック。

もともと価値観の会わない二人だけど、こんなに想いあってる二人が離れてしまうのは嫌ですね。

あすかの気持ちも分かるけど、あそこで神谷さんを頼るのはずるいなと思いました。

気になるところで終わったので、9巻の盛り上げに期待です!