センセイ君主11巻(最新刊)ネタバレと感想を書いています!

ネタバレの前に漫画を読みたい人は下の記事を参考にして漫画を読んでくださいね♪

⇒センセイ君主11巻を無料で読む方法はこちら

フランス行きを断った弘光先生が本当は我慢していると思ったあゆは。
気にしないでフランスに行ってくださいと伝えるのですが・・・!?

ではここから11巻のネタバレです!

センセイ君主 11巻 ネタバレ

センセイ君主11巻

先生がぎゅーってしてくれた時、あの力の強さの分フランスに行くこと我慢してたのかなって思ったらそれに気づけたこと本当に良かった。

「これで良かった」と思っていたあゆはですが、虎竹に言われ気付きます。

実際フランスに行くのはそんなに簡単ではないということに。

滞在に必要な旅費と休みのことを全く考えていなかったあゆは焦り出します。

『会いたくなったらいつでも会えるとか全っ然ムリじゃん!!』

その日からあゆはの葛藤が始まります。

弘光がフランスでやりたい事をやってほしい。

でも離れるのムリかもしんない。

こうなったらあたしが強くなるしかない!!という結論にいきつきます。

そこであゆはは弘光がいない生活に慣れる為、嘘をつき実家に帰ることに。

その日から学校でも徹底的に弘光を避けだします。

まだ3日しかたってないのにすでに限界のある日。

「無理しなくていいよ。フランスにはいかない。」と弘光に言われてしまいます。

あゆはは寂しいのを我慢して弘光のフランス行きを応援します。

「先生がぜったい”これだ!”って思える答えをちゃんと出して下さい!」

あゆはが弘光を想い実家で泣いていると弘光がやってきます。

「やっぱどー考えても離れたくないんだよね。」

あゆはの急成長を感じた弘光はますますあゆはに惚れていたのです。

あゆはと離れる方が人生ずっと後悔すると感じた弘光はフランス行きをやめたのでした。

すっかりと平和な日々に戻り、気付けば文化祭シーズンの到来です。

アオちんと結衣のクラスはカップル参加型宝探しゲーム!

なんと当日抽選で担任の弘光先生とカップルになれる権利つき。

「パピコさんがついてるから100%当てるよ!」と大興奮のあゆは。

その頃、偶然店で出くわした弘光と白川は一緒に飲んでいました。

結局フランス行きを諦めた弘光に対して癪だからと不安にさせるようなことを言います。

「さまるん、絶対モテるよね。」

嫉妬心大爆発の弘光。

そして迎えた文化祭当日

アオちんの計らいであゆはに当たるように細工をし当選するあゆは。

しかも弘光は学ランを着ておりテンションマックスに!

あゆはは憧れだったツーショット写真を撮り待ちうけにします。

すると弘光から手を繋いでくれました。

「アオちんそういうルールって言ってなかったっけ?」

ルールということにし普通のカップルの様に楽しむ二人。

しかし少し離れた時にお互い異性に声を掛けられ嫉妬をしてしまいます。

ヤキモチから喧嘩をしてしまいラブラブな雰囲気は台無しに。

後悔と反省をしていると弘光がまた戻ってきてくれました。

自分が特別扱いされていることを改めて実感するあゆは。

ゲームをすべてクリアし教室に戻ると、最終ステージが用意されていました。

ステージに上がり男が女に愛を叫ぶというものなのですが、アオちんの計らいで弘光のセリフはすでに考えられていました。

なんとも寒いセリフに開き直り棒読みで話す弘光。

「さまるん、結婚する?」

周りは原稿だと思っていますがあゆはは気付いていました。

そんなセリフ原稿になかったですよね?

すっかりその気になるあゆはと、うっかり早まって人前でプロポーズしてしまったことが恥ずかしいので忘れてほしい弘光。

そんな中弘光の母親に、弘光に彼女がいることがバレ挨拶に行くことに。

当日あゆはは22歳のふりをして母親に会うことになります。

大学生に見えるように服装やメイク、髪型をイメージチェンジ!

やだな、こいつこれからドンドン可愛くなるのかよ。と焦る弘光。

弘光と離れデパートで手土産を探していると、綺麗なお姉さんに出会います。

親切で綺麗なお姉さんが実は弘光の母親だったのです!

あゆはが弘光の彼女だと知り態度が急変。

「私にとって息子の彼女は敵!!」

敵意むき出しの母親につい泣いてしまうあゆは。

すると弘光が母親の前で指輪を差し出しプロポーズをします。

ショックで倒れる母。

母は自分を納得させるまで許さないと言い、一日弘光家に泊まり相応しいかどうか査定されることに。

家事がまったくできないあゆはは、持ち前の根性で頑張ります。

認めるとは言ってもらえなかったあゆはですが、父のおかげもあり丸く収まります。

はれて(ほぼ)両方の親公認になったあゆはと弘光。

あゆはは「今日という今日は!」と弘光の上に覆いかぶさるのですが形勢逆転され・・・?

センセイ君主 11巻 感想

弘光先生のフランス行きの話しから始まった第11巻!

今巻ではなんと弘光の両親が登場です。

父は弘光と激似だし母は若すぎだし家族そろって完璧すぎる(笑)
やっと親にも認められてプロポーズまでされたということはそろそろ最終回も近い予感?

ネタバレでは書ききれていませんが二人のラブラブシーン今回も多めです♪

まだ漫画を読んでいない人は是非無料で読む方法を参考にして読んでみて下さいね^^

⇒センセイ君主11巻を無料で読む方法はこちら