センセイ君主12巻

センセイ君主12巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

漫画を無料で読む方法だけを知りたい方は、下の記事を参考にしてくださいね( ^ω^ )

⇒センセイ君主12巻を無料で読む方法はこちら

母親の前で指輪をくれてプロポーズは本当だと言ってくれた弘光先生。
頑張る姿勢と弘光家への愛でなんとか両親にも認めてもらえたあゆはなのですが・・・?

ではここからは12巻のネタバレです♪

センセイ君主 12巻 ネタバレ

ここ1ヶ月、あゆはの態度が明らかに変だと感じる弘光。

まず目を合わせようとしない。

朝は起きる前に出て行くし、帰りも遅い。

一緒に居る時もあからさまに部屋の隅に居るし、挙句陣地を作り出した。

明らかに避けられていると感じる弘光ですが、もうすぐクリスマス。

どうせクリスマス直前になればどっか行きたいと騒ぎ出すと思っていました。

おまえのことなんてお見通しなんだよ。

しかしクリスマス当日、あゆははおらず「私にお構いなくクリスマスを楽しんでください」と置き手紙が。

まさに告ってないのにフラれた状態の弘光。

あゆはのことを気にしながらも一人でパチンコ屋で時間を潰し家に帰ろうとしたら、虎竹とあゆはが一緒にいるところを目撃してしまいます。

しばらく後を尾ける弘光ですが、自分へのサプライズパーティーを企画しているんだという発想にいきつきます。

今日だけ特別に騙されてやるよ。

さして観たくもない映画を観て時間を潰し夜家に帰ると、あゆははいないどころかパーティーの用意もされていませんでした。

自分へのサプライズは勘違いだということに気づき、ヤキモチを妬きイライラする弘光。

俺にとってはクリスマスなんて特別でもなんでもないけど、さまるんにとっては特別なんじゃないの?

なんでそんな日に俺と一緒に居たいって思わないんだよ!

結局気になって虎竹の家を尋ねるとサンタの格好をしたあゆはがいました。

「メリークリスマース!!」

部屋が豪華に飾り付けをされていて、プレゼントには手編みのセーターが用意されていました。

様子が変だったのはサプライズがバレないように念入りに準備をしていたからだったのです。

「先生、大好きです!」

今回ばかりは悔しいけど完敗だと思う弘光なのでした。

年が明け、先生の大学時代の友達の新年会に参加をするあゆは。

幸せな一年の始まりだと思っていたあゆはですが、空気を読めないゴリラが弘光の元カノの話をふってきました。

今まで元カノの存在をあまり考えていなかったあゆはですが、考え出すとヤキモチを妬きモヤモヤ。

弘光の手を払ったり、冷たくしたり、カバンで殴ったりしてしまいます。

「あたしは全部先生が初めてなんです。あたしだってなんか一個でも先生の初めて欲しかったです。」

さすがに嫌われたと凹んでいると、夜弘光から遊園地のお誘いメールがきます。

何が何やら分からないまま一緒にジェットコースターに乗るあゆは。

「泣いても引くなよお前。」

弘光はあゆはに初めてをあげるため、死ぬまで乗らないと決めていたジェットコースターに乗ったのでした。

他にもこんなに誰かに振り回されたり、バカになってく自分を悪くないと思うのも初めてだと話します。

「誰かと結婚したいと思ったのも初めてだよ。」

弘光の想いに胸がいっぱいになり嬉しくなるあゆは。

ある日、学校の進路調査で「先生のお嫁さん」とつい本音を書いてしまったあゆは。

弘光には「自分の人生なんだから、真面目に考えなよ。」と怒られるのですが、あゆはは大真面目です。

あゆはの真剣な気持ちを聞いた弘光はそれ以上いいとも悪いとも言わず。

「あと一年ぎりぎりまでちゃんと考えた方が言いよって言ったところで、どーせ1年後も変わらないんでしょ?」

弘光にも許してもらえ卒業したら結婚だとあゆははルンルンです。

高校最後の一年もあっという間に過ぎ、もうすぐあゆはも卒業です。

いよいよ先生との結婚もカウントダウンですね!!

あゆはが決意表明をした翌日、先生がお酒を飲み散らかし眠っていました。

ヤケ酒=マリッジブルーだと考え落ち込むあゆは。

先生がもしあたしとの結婚を迷っていたら・・・。

弘光ママにアドバイスを貰いちゃんと向き合うことを決意したあゆはですが、マリッジブルーなんかではありませんでした。

弘光はあゆはが卒業だと思うと肩の荷が降りて祝杯モードになっただけだと話します。

「先生は一生あたしの先生なんです。」

卒業式当日。

あおちん達にも先生と付き合っていることを打ち明け、弘光家に集まりみんなでパーティーをすることに。

みんなが帰ったあと、2人で江ノ島へ。

海沿いを歩いていると嵐がきて帰れなくなっていまいます。

仕方なく宿泊することになるのですが、卒業してまして結婚もしたので”そういう夜”になるかもとドキドキのあゆは。

緊張してガチガチのあゆはに今日は何もしないと安心させる弘光。

今日なんだかこのまま終わりたくない。

先生ともっと一緒になりたい。

あゆはは布団の中で後ろから弘光に抱きつきます。

いい感じの雰囲気になる二人ですが、隣からファミリーの声が聞こえてきてそういう気分ではなくなってしまいます。

ちょっと残念な気持ちの二人ですが、幸せそうにくっついて眠るのでした。

「これからもいっぱい愛してください。先生の100億倍の愛を一生お返しします。」

すっかりお嫁さんモードのあゆはですが、籍を入れていないことに気付かされます。

次回からは、弘光あゆはの誕生です!!

センセイ君主 12巻 感想

12巻では弘光先生の新たな一面が見れちゃいます!

ヤキモチ妬いてるくせに強がっている先生が本当可愛すぎます。

そしてラストでは今までにないような展開でこっちまでドキドキ。

13巻で最終回のようですが、寂しいような早く読みたいような・・・。

大好きな漫画なのでとにかく楽しみです♪

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒センセイ君主12巻を無料で読む方法はこちら