椿町ロンリープラネット8巻のネタバレと漫画を無料で読む方法を紹介します!
鞍月に「嫉妬したのでは?」と教えられたふみは、文化祭に来てくれた暁の胸に飛び込み拒んだのは動揺したからと素直に伝えます。
すると暁がふみの顔を引き寄せて・・・!?
ネタバレを見る前に、漫画を無料で読みたい方は下の記事を参考にしてくださいね♪
ここから8巻のネタバレです!
ついに両想いとなった二人
ふみにキスをし抱きよせる暁。
「おまえが他の奴と居ると腹が立つ。」
ふみのことが好きだと自覚をした暁は、ふみに自分の気持ちを伝えます。
ついに二人は両思いになることができました。
初めて人を好きななり、初めて人に好きになってもらったふみ。
今日のこと、私一生忘れない。
翌朝から暁の天然ジゴロに振り回され幸せいっぱいのふみ。
一方、洋ちゃんも相生に告白をされたことで悩んでいました。
「一回二人で遊んでみたら?」と鞍月とふみにアドバイスをされ、相生をデートに誘います。
二人きりだと緊張するのでふみと鞍月にこっそり後ろから付いてきてもらいデートがスタート。
相生と洋ちゃんは動物園に行き、そのあと展望台へ。
なんか私、ドキドキしてる?
相生と手を繋ぎ意識をする洋ちゃん。
良い感じの時、ふみと鞍月がつけてきていたのがバレてしまいました。
「なにもしかして、ずっと付いてきてた?」
気分を悪くして帰る相生。
どうしようと固まっている洋ちゃんにふみが背中を押します。
「洋ちゃん!!追いかけて!!今すぐ行ってください!!」
ぶじ誤解は解け、付き合うまではいっていませんがまんざらでもない洋ちゃん。
デートも無事終わり、季節はもう師走。
今日の夕食はおでんなので暁は日本酒で晩酌をしています。
悟郎が右手にヒビが入って自宅療養中だと知ったふみは、おでんを持ってお見舞いに行こうと考えます。
ふみが悟郎の家に行くことにヤキモチを妬く暁。
「いくら悟郎と言えど、女一人で男の家に行くのはオレの気がすすまんと言っているんだ。」
そう言いながらどんどん近づいてくる暁にドキドキのふみ。
緊張していたふみですが、暁は酔っ払いそのまま眠ってしまいました。
翌朝になると飲みすぎて昨日のことを覚えていませんでした。
ふみは暁に教えてもらった住所を頼りに悟郎の家へ。
最初は悟郎がふみのことを預かる予定だったと初めて知るふみ。
もし悟郎さんが忙しくなかったら。
もし暁先生が断っていたら。
もし借金をしていなかったら。
もし私が寂しさを感じてなかったら。
自分のなにが良いか分からないふみですが、暁が好きでいてくれるだけで自信となるし、一人ではないと思えるのでした。
その頃、暁の家には悟郎の代わりの臨時担当・畝田が来ていました。
畝田は前々から暁の作品のファンでした。
「うまく言えませんが、魔法にかけられたみたいに物語にスッと入れるんです。」
反応やセリフがふみと重なり、思い出し笑いをする暁。
空の雲行きがなんだか怪しくて急いで帰るふみですが・・・?
8巻 感想
ゆっくりですが、暁とふみの距離が近づいていく過程にドキドキします。
ヤキモチを妬く暁先生が可愛いし、それに顔を赤らめて喜ぶふみも可愛い!
ラストではふみに似た臨時担当さんが登場し、どんな展開になるのかすごく楽しみ!
ひるなかの流星の番外編も収録されており、こちらも面白かったです!
馬村が好きだった私としては久々に会えてとっても満足♪
8巻をまだ読んでいない人は、無料で読んでみてくださいね( ´▽`)