ギフト2巻ネタバレあらすじ

漫画ギフト±の2巻14話あらすじ感想を書いています。
ネタバレを含む内容になっているので、まだ漫画を読んでいない人は注意をしてくださいね♪
先に漫画を読みたい人は無料で読む方法も紹介しているので、そちらからお願いします^^
⇒漫画ギフト±を無料で読む方法はこちら

前回13話では中国人から逃げ切り助かったと思ったのですが、リュウに捕まってしまったところで終わりました。
14話ではリュウの本当の目的が分かりますよ!

2巻14話あらすじ 目的

「・・・スミマセンぼっちゃん。やられました」

林を迎えに行っていたタカシの手下は、林先生が何者かに拐われてしまったことを報告する

車にぶつけられた石に包んであった紙には何者かの電話番号が記載されていた

ザアアアアアアアア

一方阿藤はどしゃ降りの中、腹部から血を流しながら歩いている

さっきの中国人との交戦で銃弾があたり怪我をしていた

「林医師をさらわれた!?」

どういうことだと激怒する呉

「俺が到着した時にはもう・・・」

リュウは自分が拐ったにもかかわらず、呉には嘘をついていた

「林医師を取り返さねば貴様は潰す」

リュウは余裕の笑みを浮かべ「了解ボス」と答えた

阿藤と中国人との発砲事件は警察でもすぐに調査が始まった

目撃証言をもとに現在犯人の似顔絵を作製並びに身元を調査中

「スンマセンぼっちゃん!!この落とし前は必ず・・・!!」

タカシの手下二人は林を確保できなかったことに頭を下げる

ゴッ!!!

パソコンのキーボードを潰すタカシ

かなり機嫌が悪い

コンコン

「ぼっちゃん少しいいですか、環さんのお友達アイという少女の事で・・・」

キーンキーンカーンコーン

放課後、亜衣から誘いのラインがきた

「ま、いっかタカシからも連絡こないし」

大信田亜衣現在18歳〜

亜衣の調査結果をモニターの映像を見ながら説明する

この子のバックにいる男がリウ・ダージ

残留孤児の3世

本土のマフィアとのつながりもあるらしくかなり危険な男

売春、クスリ、オレオレ詐欺、臓器・・・

組織には入っていなく最近準暴力団指定されたグループの一つだと調査結果を伝えた

タカシは林先生のところに現れた中国人の片割れの名前がリュウだったことを思い出す

だとするとこの番号は・・・・

「ごめんねーわざわざ呼び出して」

カフェでお茶をする亜衣と環

新しいバイトは何もしなくていい仕事だとニコニコしながら亜衣は話す

プルルルルルルル

タカシは紙に書かれていた電話番号の相手リュウに電話をかけた

「そろそろかかってくる頃だと思ってたよ・・・林先生返してもいいぞ・・・」

そういう事か・・・

リュウは林先生が欲しかったわけではない

本当の目的はタカシを引っ張り出す事だった

亜衣の入れた睡眠薬でぐっすり眠ってしまった環

ブブーブブー

環・・・何故電話に出ない・・・

感想まとめ

呉に嘘をつくリュウ、もともと反逆心があったのでここで裏切り行為を見せます。
そしてリュウの本当の目的はタカシ!!何が狙いなのか・・・・!?
亜衣に眠らされ車でどこかに連れて行かれる環の運命は・・・??
林先生と環を拐われ、絶体絶命のタカシ!
いつも冷静なのに今回はかなり怒っています。
⇒漫画ギフト±を無料で読んでみる