ギフト2巻ネタバレあらすじ

漫画ギフト±2巻15話のネタバレあらすじを書いています♪
14話では林先生も環も拐われ珍しく感情を剥き出しのタカシ!!!
リュウという男かなり危険人物です・・・
15話ではついにリュウがボスの呉を!!!?
⇒漫画ギフト±を無料で読む方法はこちら

2巻15話あらすじ 猪

「今回の発砲事件の取り調べで阿藤圭介38歳、元巡査部長を被疑者としてほぼ特定いたしました!!」

その場でいた桜田は呆然とした

「圭介・・・・」

会議が終わり携帯に電話をするが、電源は切られていた

どこにいるの圭介

一体あなたに何が起きたの・・・!?

その頃阿藤は桜田の家にいた

傷口を応急処置し髪はバリカンで剃り坊主にした

そして桜田の部屋に置いてあるパソコンをリュックに入れた

「しばらく借りるぞ瑞希!!」

持っていた合鍵を郵便受けに入れ家を出て行った

「美味い!!この店の味は香港のどの店をも凌ぐ!!」

高級中華レストランで食事をする呉

しかし、料理でごまかそうとしてもしても無駄だとリュウの顔を掴みテーブルに打ち付けた

林医師を探すのに時間がかかりすぎだと怒っている

「その辺は既に首尾よく・・・」

呉に次の料理が運ばれてきた

「特別製猪料理です」

期待をして蓋を開ける呉だが中身は生の目玉が一つ入っていた

「リュウ説明してみろ」

睨みつける呉

リュウは淡々と”新鮮な日本産”だと説明している

呉は胸元を掴みふざけるなこの残留が!!と怒った

「オレは大マジメですよ」

リュウは箸で呉の目玉を指し引き抜いた

「猪の目玉ってのは人間の目玉に一番近いそうですよ」

呉の目玉と猪の目玉を二つ串刺しにし、呉の口の中に突っ込む

「確か猪は人間喰うんだよな。だから俺は猪が大嫌いなんだ」

共喰いで死ねっ猪野郎!!!!!

リュウは呉にとどめを刺した

感想まとめ

ついに組織のボスである呉に反逆し殺したリュウですが、その殺し方がグロい!!!
文字だとあまり伝わらないかもしれませんが、漫画だと結構なグロさです。
目玉めちゃくちゃ痛そう・・・
でも面白いからついつい怖いもの見たさで見てしまうんですよね!!笑
⇒ギフト±2巻を無料で読んでみる