ダンスダンスダンスール3巻

ダンス・ダンス・ダンスールの漫画を無料で読む方法と、3巻のネタバレ感想を書いています!

バレエでの初舞台で王子役を演じる潤平。
ヒロイン・都への恋心から、暴走を始めてしまい・・・!?

3巻のネタバレの前に漫画を無料で読む方法から説明していきますね♪

ダンス・ダンス・ダンスールを無料で読むには?

ダンス・ダンス・ダンスールを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ダンス・ダンス・ダンスールの漫画も1巻~18巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

ダンス・ダンス・ダンスール全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「ダンス・ダンス・ダンスール」の漫画は1冊605円なのでポイントを使えば、実質5円で読むことが出来るんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば端数分の支払いだけなので安心して試してみてくださいね♪

⇒ダンス・ダンス・ダンスールを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次にネタバレを書いていきます!

3巻|ネタバレ

死ねるかーーー!!!

本来ならば死ななければならない局面で立ち上がり復活する潤平。

そんな潤平を殺すべく流鶯演じる悪魔は襲いかかります。

なんとか舞台をまとめなければ、僕のMVPが危うい!!

しかし潤平はなかなか死んでくれず踊り続けます。

流鶯の迫力のある演技でなんとか倒すことができました。

客席からはアンコールが止まらず会場は盛り上がります。

しかし特別審査員である生川綾子の評価は厳しく、MVPは流鶯でも潤平でもありませんでした。

潤平の振り付けを無視した踊りのせいで、スクールは酷評された上に潤平は生川に「やめた方がいい」と言われてしまいます。

振り付けを変えなければ流鶯だってMVPを獲れたはず。

流鶯は、MVPを獲ったら海外のコンクールに出られるように計らう約束を五代先生としていたのです。

「生川綾子の言う通りだ。お前バレエやめろよ。」

他の生徒の親からもクレームを受け、ほとんどの生徒が退会してしまいました。

生徒がやめたのは生川綾子の影響力が強いと知った潤平は、生川に認めてもらうため、生川のバレエ教室に行くことに。

「生川綾子に俺らのことを認めさせてやろうぜっ!!」

飛び入りで参加した流鶯と潤平ですが、意外にもあっさり綾子は入会を認めてくれます。

綾子は二人を奪うつもりでいたのです。

教室に集まっていたのは各地からトップダンサーを夢見て集まる少年たちでした。

自分がバレエに対してあまりに無知で傲慢だということに気付かされます。

そしてここの生徒がSSクラスへのスカウト目的で来ているのに対して、潤平たちが個人的な恨みを晴らすためだと知った田倉大和はキレます。

喧嘩になりバレエで勝負をつけることに。

「キミらが負けたら、もうここには二度と来んといてくれる?」

勝負は回転が多く迫力のあった田倉に子供達の票が集まります。

勝負に負けてしまった潤平は・・・!?

感想

なにかを真剣に取り組む10代は、本当にキラキラしていて胸が熱くなります。

まだまだ才能を開花させたばかりの主人公と、ライバル流鶯、二人の成長が楽しみです!

ダンスを題材にした漫画は最近多いですが、特にこの作品はすごくエネルギーに満ち溢れているのでオススメです。

漫画を読んでみたいと思った方は、無料で読む方法を参考にしてくださいね♪

⇒ダンスダンスダンスール3巻を無料で読む方法はこちら