隕石少女(メテオガール)の2巻ネタバレです。

この漫画は無料で読むことも出来るので読んでみたい人はこの方法を使ってみて下さいね。

⇒隕石少女2巻を無料で読む方法

2巻ネタバレあらすじ

隕石少女2巻ネタバレあらすじ

姉を救えなくて泣き崩れる小山さんを何とかなだめ家へと送り届けた鉄人

翌日、羽根に昨日のMGの記憶が戻ったことを話します。

案の定、詳しく教えてと血相を変えて詰め寄ります。

MGは死んだ女の子、もし自分の前に千尋姉ちゃんが現れたどうなるだろうと考えます。

その頃、鉄人が通う校門の前で一人佇む少女、容姿は千尋によく似ています。

彼女が近くに落下してきたMGに手をかざすと淡く光り出しそのMGは動き出すのでした・・・

鉄人は記憶が戻ったことを話てしまったが為に小山さんに合わせて欲しいと羽根に付きまとわれることになります。

近いうちにお礼を兼ねて会いたいととのことだったので二人でデート気分を味わおうと思っていた鉄人ですが結局、羽根を振り切ることが出来ず3人で会うことになってしまいます。

羽根はさっそく踏み込んだ質問を投げかけるのですが小山さんも今日はとことん話すつもりで来ていたようでみんなの情報を共有します。

MGは死んだ人間の女の子で動くMGを回収する業者が存在する。

つまり羽根たちが思っているよりも動くMGは多く存在していることになります。

そういえば最近、鉄人が通う学校の旧校舎で幽霊が出ると噂になっていたのを思い出しMGかどうか確かめに行くことにします。

鉄人たちが旧校舎に到着する少し前

「匂う匂う・・MGの匂いだ」

そこに居たのは先日、鉄人たちと争った黒服の一人でした。

実は彼の本職は鉄人も通う高校の教師で学校で抱えるストレスをMGにぶつけることで発散する変態だったのです。

前回はビジネスでMGの捕獲を請け負っていたようですが今回は完全プライベートで噂になっているMGを狩りに来ました。

暫くすると鉄人たちも旧校舎に到着するのですが羽根は一人スタスタと先へ進んでいきます。

逸れてすぐに首が捥げたMGと黒服がやって来ました。

黒服は持っていた電気銃でMGの頭を吹き飛ばすと生首を拾い上げ鉄人たちに投げます。

「MGぶっ壊すのが趣味なんだ!」そんな話をしているとMGの胴体がどこかへ消えているのに気が付きます。

本来なら首が取れている時点で動か成る筈、その時、ふと違和感を感じ窓を見ると羽根が落下している?

彼女はそのまま地面に叩きつけられ動かなくなってしまいました。

後を追うように頭を飛ばされたMGも落下してきて鉄人は慌てて羽根の元に向かいます。

落ちていた角材でMGを殴り飛ばす鉄人でしたが追いかけてきた小山さんに止められます。

看護婦の彼女はすぐに羽根に人工呼吸をしますが意識が戻る気配はありません。

すると追いついてきた黒服がMGの胴体を銃で吹き飛ばします。

更に羽根の事を「死んでもMGになって生き返れるから大丈夫だ」と笑うのでした。

それにキレた鉄人は黒服を殴り飛ばそうとしますがバラバラになったMGがまだ動いており黒服を殺そうとしていたので思わず助けます。

止めを刺すかのようにMGをバラバラにする黒服ですが手だけになってもそのMGは襲い掛かってます。

そうこうしていると何事も無かったかのように目を覚ました羽根、そっとMGの頭を拾い上げ抱きしめるとさっきまで暴れていたMGは嘘のように動かなくなるのでした・・・

感想・レビュー

この後、学校での事件は解決するのですがあのMGを操っていたと思われる3人組と鉄人が遭遇します。

その内の一人はなんと千尋だったのです。彼女たちには彼女たちの計画があるようで次巻でそれも明らかになるのでしょうか?

さらに今回は羽根の真実にも触れる場面がありました。心配停止から無傷で復活というのは彼女がMGだからじゃないでしょうか。

MGの記憶に固執するのは自分の記憶を取り戻すため?色々な人物の思想が混じり合い段々と複雑になってきましたね♪

この漫画は無料で読むことも出来るので是非、一度読んでみて下さいね。

隕石少女の2巻を無料で読む方法

隕石少女2巻無料

画像を見てもらえばわかる通り隕石少女2巻はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば隕石少女2巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく隕石少女2巻を無料で読んでみる!