ハンツー×トラッシュ12巻

ハンツー×トラッシュ12巻のネタバレ感想と、1冊丸ごと漫画版を無料で読む方法を書いています。

女っ気のない水球部員たちが合コンに参戦!
そしてハマジがクリスマスイブで再び”男”になろうとする・・・!?

ネタバレを見る前に漫画を読みたい方は、下の”無料で読む方法”を参考にしてくださいね。

⇒ハンツー×トラッシュ12巻を無料で読む方法はこちら

ではここからは12巻のネタバレです!

ハンツー×トラッシュ|12巻ネタバレ

ハマジと速水の2人がキスをしていると知り悶々とする萩原。

ハマジにキスをされることを妄想してしまいます。

2人が一緒にいるのは当たり前なのに、二人の顔がまともに見れず複雑な感情に。

水球部男子は速水にフラれた堀口のために、女子大生との合コンをすることになります。

ジャンケンで勝ってしまい合コンに参加することになったハマジ。

早く帰りたかったハマジですが、意外に盛り上がり遅くなってしまいます。

酔っ払った女子大生を介抱し家まで送ることになるハマジ。

「ごめん苦しくて。ブラ外してくれない?」

女子大生に襲われそうになるハマジですが、彼氏が帰ってきてなんとか逃げることができます。

合コンで散々な目にあったハマジ。

一方萩原はどんどんハマジのことが気になって意識をするように。

クリスマスイブ当日。

水球部でのクリスマス会を途中で抜けるハマジと速水。

デートは計画通り順調に進んでいき最後に予約をしていたホテルへ。

ハマジが先にお風呂に入っていると後から速水が入ってきます。

「私もハマジ君にプレゼントがあるって言ったでしょ?あれね、あたしなの!」

最高のシチュエーションに我慢のできないハマジは速水にがっつきまくり暴走モードに。

雰囲気を大事にしたい速水は不機嫌になってしまいます。

「強引なハマジ君は嫌い・・・!」

逃げる速水をなんとか捕まえたハマジはついに男になることができるのか・・・!?

ハンツー×トラッシュ 12巻 感想

12巻では、ハマジに惹かれつつある萩原先輩の話と、ハマジと速水が二人で過ごすクリスマスイブの話がメインに描かれています!

初期に比べると水球の話は少なくスポーツ漫画要素はほとんどありません。

相変わらず女心を理解しない言動、独りよがりなセックスをするハマジに、自分がプレゼントだと言っておきながらも恥ずかしくて逃げまどう速水。

寸止めプレーで終わった今巻ですが、次巻で二人はその先に進むことができるのでしょうか?

まだ12巻を読んでいない人は、無料で読む方法を参考にして漫画の方も読んでみてくださいね♪

⇒ハンツー×トラッシュ12巻を無料で読む方法はこちら