君に愛されて痛かった2巻無料

君に愛されて痛かった2巻(9話~14話)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介します。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒君に愛されて痛かったを無料で読む方法はこちら

中学時代に遭ったいじめのトラウマが原因で同級生の顔色ばかり気にする女子高生・かなえ。
承認欲求を満たすために援助交際を続けていました。

ある日、カラオケ合コンで知り合った他校の男子・寛に援助交際の現場を目撃されます。
それでも優しく接してくれる寛に惹かれていくかなえですが、自分の感情に気付いていません。

そんな中、寛に想いを寄せる同級生・一花に寛との関係を誤解され執拗ないじめを受け始めます。

かなえが不登校になった一方で、クラスメイト達は体育祭に向けてお祭りムード。
そして体育祭の前日、友達とのカラオケで盛り上がった帰り道で一花は拉致されて・・・!?

君に愛されて痛かった|2巻9話ネタバレ

かなえは援助交際で貯めたお金を渡し「これでぐちゃぐちゃにして欲しい奴がいる」と鳴海に頼みます。

理由を聞き「普通そこまで」と感じる鳴海ですが、辛そうなかなえを助けたく引き受けます。

鳴海の先輩たちは一花が反抗できなくなるほどに犯します。

あまりの仕打ちにドン引きする鳴海ですが、次は鳴海の番がやってきます。

先輩たち、そしてかなえの圧に負け、嫌々一花を犯す鳴海。

用が済んだ一花は裸でその辺の道路に放られます。

大変なことをしてしまったと震えが止まらない鳴海に、かなえはとても嬉しそうな笑顔で「ありがとう」と言うのでした。

君に愛されて痛かった|2巻10話ネタバレ

一花が学校に来なくなり三週間がたちます。

一花が消えたおかげで元のグループに戻ることができたかなえ。

寛との一件も一花の誤解だったことを知ると、友人は手の平を返し一花の悪口を言っています。

友達と遊んだりプリクラを撮ったり買い物をしたりしたことがなかったかなえは夢のようでした。

寛に話したくて練習場に会いにいくかなえ。

その時、寛に今度試合を見においでと誘われます。

君に愛されて痛かった|2巻11話ネタバレ

寛の野球の試合を見に来たかなえたち。

観戦席には合コンでいた寛の友達たちもいました。

彼らの空気感にまた「私なんか」と感じてしまうかなえ。

試合が始まり寛の活躍のおかげで逆転勝ちすることができます。

空気がガラリと変わったのを感じたかなえは、人の価値が周りの評価で決まるのなら自分の価値とはなんだろうと暗い気持ちになってしまいます。

自信が欲しいと思ったかなえは、試合後寛を呼び出しキスをします。

自分が寛の一番になれば満たされると考えたのです。

君に愛されて痛かった|2巻12話ネタバレ

突然キスをされ驚いた寛はかなえを引き離します。

「どういうこと?」と聞く寛に対し、ヒステリーを起こすかなえ。

男の人はみんなこういう事をすれば喜んでくれると思っていたからです。

拒否され全部自分が悪いのだと責められた気分になり取り乱すかなえ。

寛はかなえの暴走を止め「何でおれにキスしたの?」と質問します。

しかしどうしてキスをしたのか、自分の感情がわからないかなえ。

そこでいつものように鳴海に相談すると、鳴海は不機嫌な態度で「好きなんだと思うよ!」と助言します。

無邪気な笑顔で「ありがとう」と言うかなえに対し、鳴海は憎しみの感情が増幅していて・・・。

君に愛されて痛かった|2巻13話ネタバレ

今までずっと傍でかなえを支えてきた鳴海。

かなえをわかってあげられるのは自分だけだと思ったから、一花のことを頼まれた時もかなえが少しでも楽になれたらという想いで行動しました。

なんでいつもかなえの話を聞いていた自分じゃないのか。

かなえの事一番想ってた自分じゃないのか。

鳴海の怒りは寛に向けられ、練習の帰り道寛に向かってバイクで突っ込んでいき・・・!?

君に愛されて痛かった|2巻14話ネタバレ

寛のことを好きだと自覚したかなえは、いてもたっても寛のことが頭から離れられません。

その頃、突っ込んできたバイクはよけられたものの、肩をレンチで殴られる寛。

「俺が地道に積み上げてきた物、全部全部奪っちまって」と呟く鳴海ですが、寛にはなんのことだか分かりません。

鳴海の怒りは収まらず、さらに寛にレンチを振りかざします。

その時、異変に気付いた野球のチームメイト・越智が助けてくれます。

これからという時に大事な肩をやってしまった寛。

越智は我慢ならず鳴海のことをボコボコに殴ります。

翌朝、いつも来るはずの寛からのメールが来ずまた不安に襲われるかなえ。

学校へ行く足取りが重くパニックになっているところに友達が現れます。

かなえの様子を心配し話を聞いてくれる友達たち。

友達に話すとすっきりして、かなえはすごく気持ちが軽くなりました。

寛からもLINEが来て幸せいっぱいのかなえなのですが・・・?

3巻へ続く

君に愛されて痛かった|2巻感想

いい方向に進んでいるかなえに対し、一花は消え、鳴海は闇落ち。

友達の手の平返しも怖すぎるんですけど!うっすい友情やな!

番外編では一花と鳴海の出会いが描かれていたのですが、鳴海の気持ちを考えると同情したくなる。

次回、一花が帰ってくるようですがどうなるのか気になる~!

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒君に愛されて痛かったを無料で読む方法はこちら