蜜の島というマンガの全巻に使える無料で読む方法です。

後半には1巻のネタバレも書いているので良ければそちらも読んでいってくださいね。

ではさっそく手順の紹介です。

全巻どれでも1冊無料で読める!

この方法はたった3分ほどの作業で蜜の島の好きな巻数を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

使うサイトはこれです↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトでドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているのですがここにはマンガも置いてあって蜜の島は全巻そろっています。

蜜の島全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば約500円の蜜の島は無料で買うことが出来るんです。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで蜜の島が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

蜜の島|1巻ネタバレあらすじ

蜜の島1巻ネタバレ

昭和22年 九州南沖の太平洋上を運航する一隻の貨物船に乗り込んでいたのはミツという名のオカッパ女の子とナグモという青年だった。

目的地は石津島、戦友である貴船の死に際に娘の事を託されたのだ。ミツの母の故郷の島らしくそこまで送り届けにきたのだ。

だがその島は地図にも存在していない幻の島だった。

貨物船が途中で止まると一隻の手漕ぎボートがやってくる。

あいにくナグモとミツ以外にもう一人、島に向かう人が居て3人は小舟に揺られ島を目指した。

同席したのは瀬里沢という男で政府で働いており長く調査しこの島を見つけることが出来たそうだ。

日本地図には記載されていないが敵国であったアメリカの海図には記されており何とか場所を特定できたという。

荒波を乗り越え島にたどり着くともう一人政府の人間である今村が出迎えてくれた。

彼は1か月も前にこの島に来ており調査を進めていた。島の人間との交流も良好のようだ。

この島には戸籍が無いのだが幸い今村が調査し全ての村民をノートにまとめ上げていた。

ミツの苗字は咲田と聞いていたので早速探してもらう。しかし今村の調べた中にその名前は無かった。

「島を間違えたのでは?」途方に暮れるナグモはとりあえず瀬里沢たちについて集落の方へと向かう。

村は自然が豊かで自給自足で行っているのどかな場所だった。

「イマムラ!」彼の帰りを喜びかけてきた女の子はハナという名の中々の美人だ。

瀬里沢はさっそく村長に会いたいと願い出るがこの村には長どころか代表となるものがおらずみんなが平等だった。

そうこうしている内に村人たちが集まってきてナグモは咲田の家を知らないか尋ねる。

「サキタなら向こうだぞ」

意外にもそれはあっさりと見つかる。しかしそこは誰も住んでいない廃屋だった。

ミツは何かを感じたのか家の中へと入っていき奥の扉を開けるとそこにはミイラとなった死体があった・・・

別の部屋にももう一体ミイラがある。

とりあえずこの村で一番年を取っている人のを紹介してもらう。

「治三郎だ」そう言って連れてこられた場所には一人の老人が居たのだがすでにボケているのかまともに受け答えは出来ないようだ。

彼が一方的に話しているのは400年も前の事だが彼がそんなに生き続けているのか?

老人の話によると咲田の家には「トメと吉蔵」が住んでいると言う。

それ以上の情報は引き出せそうになく一度集落へと戻ることにする。

その夜、ミツと二人で咲田の家に寝泊まりすることとなったナグモ

しかし食うものが無く困っていると一人の女性が鍋を持ってきてくれる。

トヨと言う名の彼女は話すことが苦手なのかこっちの言葉に返答してくれることは少なかった。

食べ終わりミツが眠っても帰らないトヨを不思議に思っていると彼女は「まだか?」といって急に髪を下ろし服を脱ぎ始めた。

しかしミツと目が合ってしまい逃げるように表へ出る。

丁度外には提灯をもったハナの姿が見えたが風が強く良く見えなかった。

翌朝、島を調査していた今村と瀬里沢が血を流して倒れているハナを見つける。

崖上から転落したのか生きてはいるもののかなりの大けがを負っていた。

慌てて救急箱を取りに行くがこの村での治療には限界がありそのまま息を引き取ってしまうのだった。

この村に墓地という概念は無いらしく高台にお墓を作ってあげることにした今村

一人で穴を掘りに行った今村が中々帰らないので瀬里沢とナグモが様子を見に行くとそこには無数の足跡と血痕が残されていた。

誰かが埋められている形跡があり掘り起こしてみるとそれは紛れもなく今村だった・・・

「この島では我々の想像を超える何かが起きている」

危機を感じた瀬里沢はミツとナグモをつれて海沿いにある小屋へと避難する。

だが小屋はすでに荒らされた後で唯一の武器である拳銃も奪われているのだった・・・

まとめ・感想

この漫画は展開が早く一気に引き込まれますね!!

全4巻で完結しているので簡単に読み切れるのも良いです。

ナグモは今のところ頼りなさしかないですがミツを守り切れるのでしょうか?そして村で起きている謎はいったい?

この続きを漫画版で無料で読むことが出来るので是非この方法を試してみて下さいね。

⇒蜜の島を無料で読む方法まで戻る