漫画「ハレ婚。」2巻のネタバレ感想と無料で読む方法を紹介しています。
前回、家を売ってまで3000万の借金を返済してくれた龍之介の行為についに、小春は”ハレ婚”をすることを決断します!!
果たして小春は3人目の妻をうまくやっていけるのでしょうか・・・・??
ハレ婚をまだ読んだことがない人は、無料で読む方法から見ることをオススメします♪
ハレ婚。 2巻 ネタバレ
「やってやるわよ。3人目の妻・・・・!」
龍之介にとって妻になるということは、身も心も愛し龍之介の為に生き死ぬという契約。
妻は所有物だという考えに反論する小春。
「僕は自分のモノを命がけで守る。キミ達の一生が幸せであるように最大限努める」
龍之介にはそのくらいの覚悟がありました。
小春はやってみないと分からないと言い、結婚することになります。
これで結婚式が挙げられるとルンルンのゆず。
小春が結婚を承諾し4人で挙げるなら結婚式をしてもいい。と龍之介と約束をしていたのでした。
拒否する小春ですが、伊達家のルールは絶対。
伊達家ルールその1、やるならみんなで
ゆずのパパ(市長)のおかげで次の家も決まり(ボロ家)早々に結婚式の準備が始まります。
しかし小春の父はハレ婚に納得できず参加していませんでした。
バージンロードを歩く時、気を使ってくれたゆずパパとまどか父が腕を組んでくれ5人で入場します。
なんとも異様な光景にざわつく来場者。
そして新婦一人ずつが誓いのキスをしていきます。
小春も家族とお店の為と覚悟を決めていると、式直前に食べたペペロンチーノが臭い口にキスされることを回避できました。
式も無事終わり4人の結婚が成立。
今日から本格的に4人での生活が始まります。
一番立場の弱い小春は必然的に一番ボロい部屋に決定。
夜は龍之介がローテーションでそれぞれの部屋で寝ることに。
昨夜まどかの部屋の前でいかがわしい声を聞いてしまった小春は動揺しまくっています。
問題は今夜、私の番だってことよ!!
夜になり精神を無にする小春。
しかしいきなりキスをされペースを乱されます。
さらに事故とはいえ胸を触られてしまい、そういう行為が苦手な小春は涙目になりながら打ち明けます。
「そーいうことになると気持ち悪くて・・・」
「リハビリしようよ」
龍之介は今夜は同じ布団で寝るだけで何もしないと約束します。
小春の不意の笑顔にやられ我慢できなくなりそうだった龍之介は結局居間で寝ると言い出ていきました。
翌朝リビングでまどかに会うとすごい顔で睨まれます。
「ガキよねー嫉妬丸出しで」とゆず
家に居たくない小春は昼間は家の喫茶店で母の手伝いをしています。
暇なら珈琲の勉強でもしたら?と母に本を渡されます。
そこに龍之介が現れます。
意識して赤くなる小春。
「小春ちゃんって簡単だね」
騙されやすい小春をからかい笑う龍之介。
「でも大丈夫。これからは僕がいるんだから」
母が淹れた珈琲を美味しいと飲む龍之介を見てちょっとは勉強をする気になる小春。
今夜はゆずと一緒に寝る龍之介。
「他の女なんて忘れちゃうくらい気持ちいいコトしましょ」
エッチが大好きなゆずは、激しく龍之介を求めます。
隣の部屋にいる小春に聞こえるように・・・・。
ハレ婚。2巻 感想
2巻では本格的に4人での結婚生活が描かれています。
龍之介の妻であるゆずとまどかが良い個性を出していてそのやりとりがまた面白いです♪
3人のタイプが違う女の子のバランスが絶妙!!
しかも全員可愛くて龍之介が羨ましい・・・(笑)
2巻ではゆずがあえて隣の部屋にいる小春を刺激するという場面で終わったので続きも気になります。
ハレ婚。は無料で読むことのできる漫画ですので気になる人は読んでみてくださいね♪
⇒ハレ婚。を無料で読む方法はこちら