ハレ婚5巻

ハレ婚。5巻のあらすじネタバレと感想、無料で読む方法を紹介しています!

※この漫画はどれでも好きな巻を2冊分無料で読むことが出来ます。
漫画を読みたい方は下の記事を参考にしてください。

⇒ハレ婚。を無料で読む方法はこちら

家出をした小春を迎えに来る龍之介ですが、帰ろうとしない小春の代わりにうららを連れて帰ります。
小春の嫉妬心を煽るための作戦だということも知らずモヤモヤする小春なのですが・・・!?

ここからは5巻のネタバレです!

武田は友達。そうだよね!

ゆずとまどかが龍之介とどういう関係なのかを聞くうらら。

龍之介は「みーんな僕の妻!」だと説明します。

初めて見るリアルハレ婚家族に唖然。

小春先輩はハレ婚が嫌で耐えられなかったんだ・・・つまり龍さんのことが。

うららはその話を聞き、小春が本当は龍之介のことが好きだということに気がつきます。

その頃小春は一人バッティングセンターでイライラを発散していました。

「前園・・・・!?」

声をかけてきたのは高校の同級生で小春が以前告白したことのある相手でした。

可愛くなった小春を見て意識をする武田

小春も今この状況を見られたらヤバイかなと思いつつも、龍之介の行動を思い出し問題ないと考えます。

それに武田は”友達”!!
何にもないもん!!

ハレ婚のことを話す小春。

あたしの方が変なのか?と悩んでいた小春は武田に「変なのは旦那と他の嫁さんの方」だと言われ安心します。

武田は、小春の警戒心を解き落とすために優しく振舞います。

そして「遠慮すんなよ。友達だろ!」と言い帰って行きました。

友達だと言われ思い込む小春ですが、武田は小春の体目当てでした。

翌日、小春はバイト先でうららから昨日の話を聞きます。

「先輩は龍さんのことが大好きなんですね!」

天使のように無垢な笑顔でそう言ううらら。

えっそーなの・・・・!?

頭の中が整理できないまま武田がお店に会いに来ます。

逃げるように店の裏に掃き掃除をしに行く小春

小春がいない間、店に来た龍之介と武田が小春をめぐって争っていました。

「ウチの嫁にどんな目的で近くのさ・・・?」

そこに小春が帰ってきました。

友達を脅すなとちりとりで殴り、外に呼び出します。

小春はついに自分の気持ちに正直になり告白します。

「あたし・・・アンタのことが好きみたい」

自分だけを見てくれなのが辛い。

向き合ったって不幸になるだけ。

そう涙ながらに打ち明けます。

ようやく認めてくれたことが泣くほど嬉しい龍之介。

そして龍之介はいつでも戻っておいでと言い帰って行きました。

伊達家に無事帰還する3号・小春

「あたし今日から変わるんで!!」とゆずとまどかに認めてもらう為アピールを頑張ります。

二人にはない小春の長所・・・それは体力!!

『元主砲の意地と根性見せてやるわ!!』

そして小春はみんなでハネムーンを行くことを提案します。

「よし、明日ハワイに行こう!!」と言い出す龍之介。

しかし着いた先は”ハワイアンズ”というスパリゾートでした。

ゆずの親戚がハワイアンズのお偉いさんということで特別待遇にして貰ったのです。

まどかに対してまだ壁を感じている小春は仲良くなろうと、話しかけたりしますがそっけない態度を取られます。

さらにナイスバディな二人の水着姿に自分の体が恥ずかしくなる小春・・・。

『うわー帰りてぇ・・・涙』

しかし龍之介には、可愛いと褒められプールの中にエスコートされドキドキの小春なのです・・・。

龍への恋心を自覚した小春!

うららちゃんのおかげで自分の気持ちにようやく気がついた小春ですが、ここまで龍之介も苦労しましたね〜(笑)

新キャラとして小春の男友達・武田が登場しますが、ほぼゲスト扱いという感じでこれからの出番はなさそう。

今まで龍に冷たい態度をとったりあまり可愛気のなかった小春ですが、好きだということも自覚して6巻からは小春と龍之介のラブラブシーンに期待したいですね!

ネタバレでは触れていませんが、武田も実は結婚していたのです。

とことん既婚者に好かれる小春・・・。(笑)

ハレ婚。5巻の漫画を無料で読む方法は下のページで紹介しているので参考にして下さいね♪

⇒ハレ婚。5巻を無料で読む方法はこちら

各巻ネタバレ一覧