ハレ婚12巻

ハレ婚。12巻(最新刊)ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

ネタバレを見る前に、漫画を読みたい方は下の記事を参考にして無料で読んでみてくださいね♪

⇒ハレ婚12巻を無料で読む方法はこちら

バレンタインデー当日、親友の計らいで先生に進路相談をすることになったうらら。
うららのバッグみは手作りチョコが入っていて・・・!?

ではここから12巻のネタバレです。

ハレ婚 12巻 ネタバレ

早めに教室に着くうらら。

私がお見合い結婚すること、先生はどう思うかな・・・?

うららは先生との思い出を思い返し泣いてしまいます。

先生が来て、卒業後は大学に進学せずお見合いをすることを話します。

「友達みたいに何かに熱中するモノもないし、我慢できない程イヤなことも特にないんです。」

しかし何かを思い詰めている様子のうららに、先生は担任としてお昼ご飯に連れて行ってくれます。

お昼を一緒に食べ帰ろうとした時、うららのバッグからチョコが落ち、先生に見られてしまいました。

うららには好きな男がいて、なのにお見合いすることになり思い詰めていると気づく先生。

「よし任せとけ。先生が松橋を想い人の前まで送り届けてやる!」

完全に誤解している先生に、うららは気持ちを伝えることができず、ごまかすため龍之介の家へ。

事情を聞いた、龍之介、ゆず、小春はうららに協力をするため先生を家にあげ良い雰囲気を作ります。

しかし先生は酔っ払いトイレに行く途中倒れてしまいました。

布団に寝かせうららは先生と二人きりに。

「先生、起きてるでしょ。」

うららは一回だけ、もうしないので許してくださいと、先生にくっつき添い寝をします。

うららの気持ちを知った先生は、何もしてやれないと断るのですが、うららにはその思い出だけで充分でした。

「松橋は小林先生を好きなまま結婚します。結婚して子供ができておばあさんになってもずっとずっと好きでいます。」

最後にちゃんと気持ちを伝え、一人でバレないように号泣するのでした。

うららは父に頼んでお見合いは23歳まで待ってもらうことに。

説得するのに時間はかかりましたが、結婚相手は自分で探すと決めたのです。

それから1ヶ月がたちホワイトデーがやってきます。

龍之介に出会った時の神社に呼び出される小春。

「最近マンネリだと思わない?」

龍之介にエロいことをしようと誘われる小春ですが拒否。

拒否をしたものの、飽きられていると自分の中で葛藤し悩みます。

やっぱ、感度が弱いんじゃ・・・?

考えたってしょーがないと思い、お返しのチョコを食べていると体の様子がおかしくなってきました。

龍之介は小春にだけ内緒で”超快感媚薬”の入ったチョコをあげていたのです。

コイツの好きにはさせない・・・!!

欲求に抗う小春なのですが、薬の効果は絶大で龍之介の餌食になってしまいます。

ある日、生理が10日遅れていることに気づく小春。

「いーんじゃない!?今の内に一人目!」

いつものように軽い感じのゆず。

ゆずはここ最近毎週のように”旧友とランチ”に出かけており、小春は不審に思っていました。

龍之介に相談をすると、あっさり不倫をしているんじゃないかと言っています。

「僕はゆずが不倫しても構わないよ。」

しかし小春は納得がいかずモヤモヤ。

そんな中、ゆずに妊娠検査薬を勧められ調べるのですが子供はできていませんでした。

「あたしはデキちゃった。赤ちゃんいるみたい。」

ゆずは妊娠検査薬の反応を見せ妊娠したことを報告するのですが・・・!?

⇒13巻へ続く

ハレ婚。 12巻 感想

12巻では前巻に続いて、うららと先生について描かれています。

うららの気持ちを考えると切なくて胸が締め付けられました。

しかし何と言っても見所はうららが可愛すぎるというところ!

女の私でもぐっときます。

ラストではゆずの妊娠が発覚し、すごく気になる展開で終わってしまいました。

13巻の発売が待ち遠しいです!

ネタバレでは物足りない方は、是非無料で漫画も読んでみてくださいね♪

⇒ハレ婚12巻を無料で読む方法はこちら

各巻ネタバレ一覧