ハレ婚4巻

ハレ婚。4巻ネタバレ感想と漫画を無料で読む方法を書いています。

ネタバレを見る前に漫画を読みたい人は”無料で読む方法”から見てくださいね♪

⇒ハレ婚。4巻を無料で読む方法はこちら

「働かない旦那なんて認めない!!」という小春に認められようと市長の紹介で日払いのバイトをします。

働いたご褒美を求める龍之介に覚悟を決めた小春。
一緒にお風呂に入るのですが、茶臼がらみになってしまい・・・・!!??

⇒全巻ネタバレ一覧

ここから4巻のネタバレです!

ハレ婚。 4巻 ネタバレ

お風呂の栓を取り返そうとし、龍之介に捕まってしまった小春。

「自業・・・自得!」

龍之介に好き勝手触られる小春

気持ちは嫌なはずなのに感じてしまいます。

「大っ嫌い」

お風呂からあがり一人でやけ酒をしているとそれを見兼ねたまどかが嫌味を言ってきます。

「嫌なら出て行けばいいのよ」

泣いた後のように目の周りが赤くなっているまどか。

小春が部屋に戻ると龍之介は爆睡していました。

「龍・・・・」

その瞬間、小春は以前にも同じ名前を呼んだことがあることに気がつきます。

小さい頃、小春たちが神社で遊んでいると見掛けない男の子を見ます。

その男の子は神社で立ちションをしていました。

「このバチ当たり!土下座しなさいよ!!」

それから小春は、その子のことを”下僕”扱いしていたのです。

その時の男の子が龍之介だとわかった小春は驚きます。

龍を叩き起こす小春

「立ちションもやし野郎!!またの名を”下僕の龍”」

龍之介はあの日からずっと小春の自由を奪い、支配し、独占し、愛を注ぐことを夢見ていたのでした。

「僕を変態にしたのはキミだよ。小春ちゃん」

この生活に限界がきた小春は家出をすることを決意し、夜道を飛び出して行きました。

「私のせいかも・・・」と口にするまどかですが顔は笑っています。

ゆずは3時間で帰ってくると予想。

小春は実家に帰ろうとしますが、母は自分勝手な娘を反省させるために家に入れませんでした。

アッコに助けてもらいその夜はやり過ごせることができました。

翌日、自転車で小春を迎えに行く龍之介

まだ慣れていない自転車でふらふら運転していると女子高生にぶつかってしまいます。

汚れてしまった女子高生に気を使いハンカチを渡すのですが、なんとパンツでした。

その頃お金も行く場所もない小春は飢え寸前。

結局実家に戻り家に入れてもらいます。

「お母さん!!大好き!!あたしいーっぱい働くからっ!!」

しかしお店には今日からバイトで入った松橋うららと言う女子高生がいました。

そこにGPSを辿ってきた龍之介が小春を迎えに来ます。

あ・・・パンツの人だ

小春と龍之介が夫婦だと知り驚くうらら。

家に帰らないという小春を置いて龍之介はうららの腕を引き帰っていきます。

乗り換えやがったーーーー!!!!

さらにショックを受ける小春

龍之介は小春の嫉妬心を煽るため可愛いうららを利用したのでした。

うららと一緒にいるところを見つけたゆずとまどかはすぐさま車を降りてきます。

「女子高生はアウトだろ!!!」

珍しくまどかはうららのことを気に入った様子。

ゆずもパパがいつもお世話になっている松橋さんのとこの一人娘だと知り夕食に誘います。

酔っ払ったまどかとゆずに絡まれるうらら。

『ゆずさんもまどかさんも美人で大人で・・・優しくてステキ』

3人の仲よさそうな様子を見て、うららはどういった関係なのかと質問します。

「兄弟?いとことか?」

⇒5巻へ続く

ハレ婚。4巻 感想

龍之介のドSな言動と歪んだ感情は毎回見ていて面白いです。

4巻ではやっと昔のことを思い出した小春。

そして新キャラJK・うららの登場で更にややこしくなりそうな予感?

小春は龍之介のことを嫌いと言いながらもだんだん惹かれてきているのが伝わります。

小春が素直に好きだという日はいつになるのでしょう・・・。

5巻でのうららの反応が楽しみです(笑)

ハレ婚をまだ読んだことがない人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪
⇒ハレ婚。を無料で読む方法はこちら

各巻ネタバレ一覧