ハレ婚8巻

ハレ婚。8巻のあらすじとネタバレ感想、無料で読む方法を書いています。

前回「龍之介を誘惑して働かせろ」という重大なミッションを任された小春。
ゆずから色仕掛けのレクチャーを受け、ついに本番の夜を迎えるのですが・・・!?

ハレ婚。は無料で読むことができる漫画です。
まだ読んだことがない人は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒ハレ婚。8巻を無料で読む方法はこちら

ハレ婚。 8巻 ネタバレ

小春「目・・・つぶって」

その様子を隣の部屋で盗み聞きするゆずとまどか。

小春は龍之介の為に頑張って奉仕します。

しかし龍之介には他意を感じるからやめてほしいと言われてしまい・・・。

ゆずとまどかにピアノを弾くように頼まれたことを話す小春。

「嫌々されても嬉しくないって」という龍之介ですが、小春は嫌々なんかじゃなく龍之介に喜んでほしいと思ってやっていたのです。

「最低。デリカシーゼロ。初めてだったのに」

初めてだと聞き驚く龍之介

翌日
まどかから龍之介が自ら「活動再開に向けて前向きに動く」と言っていたということを聞きます。

龍之介にその話をすると、龍之介にはピアノにトラウマがある様子。

「独りじゃ無理・・・」

もうすぐ小春の誕生日

小春は行きたいところがあるとリクエストし、2人きりでデートをすることに。

2人きりに緊張する小春ですが、龍之介は他の嫁を褒めたりとあえてそっけない態度をとっています。

誕生日くらい恋人気分に浸らせてくれたっていーじゃん!!

”龍はみんなの龍”

「でも今日は他の人のこと考えないで」

龍は”今日中にウチに帰る”ことを約束するなら・・・と言ってくれました。

着いた場所は椎名町
小春の暮らしていた街です。

ぶらぶら歩いていると短大の時の友達・マルにばったり会います。

「まさか小春が結婚とはねぇー!」

さすがにハレ婚のことは言えなかった小春。

するとマルがハレ婚について話を振ってきました。

テレビでハレ婚家族を見たマルは「家族がいっぱいいていいなーって思った」とハレ婚に対して前向きな考えです。

すると龍之介がマルの子供を抱き、意味深な発言をします。

「ウチもそろそろかなー」

言葉の意味を考えながら歩いていると小春オススメのお店に着きます。

誕生日に立ち食いそばを選ぶ小春に驚く龍之介。

なんて安上がりな女なんだ・・・。

豪快にそばをすする小春。

小春は龍之介が元気がないのを心配して、これを食べさせてあげたかったと話します。

終電まであと3時間

ギリギリまで一緒に楽しい時間を過ごします。

今夜はまどかと一緒に寝る番。

『帰ったら龍はまどかを・・・』

モヤモヤする気持ちを抑え、落ち着くため公衆トイレに逃げ込みます。

すると追ってきた龍之介は小春の手を引き個室へ。

「ガマン出来なくなっちゃったよ・・・」

そう言い龍之介は激しくキス。

それ以上しようとしてくる龍之介を止め、終電に間に合うように2人は駅に走ります。

小春は切符を買い龍之介に渡します。

「早く!帰るよ」

しかし龍之介はその切符を破り小春を抱きしめました。

その頃2人の帰りをケーキとシャンパンを用意して待っていたゆずとまどか。

帰らない気じゃないかしらと笑いながら言うゆずと帰ってくると信じるまどか。

「龍之介さんはウソついたことないもの」

龍と小春はホテルにいました。

龍はまどかに電話をかけ今日は帰れないことを伝えます。

「そうならそーと早く連絡しろっての!!」とケーキやけ食いするゆず。

一方のまどかは3日に一度の大事な時間を取られ一人部屋で泣いていました。

そんなことも知らず龍と小春は激しく愛し合います。

待ってという小春にお構いなしに中に出す龍之介。

龍之介は将来子供が5人、孫は9人くらいで愛する家族に囲まれて過ごしたいと話します。

ゆずとまどかにも同じことをしている龍之介に若干引きつつも小春は幸せな誕生日を過ごしました。

翌朝2人は一緒に家に帰ります。

ゆずの変わらない態度にホッとする小春。

しかしゴミ箱に目をやると小春のために用意をしていたケーキが無残に捨てられていました。

「・・・おかえりなさい」

後ろにはまどかの姿が・・・。

⇒9巻へ続く

ハレ婚。 8巻 感想

やっとゆずとそしてまどかとも仲良くなりつつあっただけに、今回はかなりヒヤヒヤな展開です。

ずっと平和に和気あいあいと・・・なんてやっぱり無理ですよね〜。

約束は守らないとダメだよーーーー。

嫉妬心メラメラのまどかがどう出るのか楽しみです♪笑

ハレ婚。の漫画を無料で読みたいと思っている人は下のページで紹介しているので見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒ハレ婚。8巻を無料で読む方法はこちら

各巻ネタバレ一覧