ハレ婚。9巻のネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。
「今日は帰らない」と龍之介に抱きしめられ、まどかの番なのに一夜を共にしついに身も心も結ばれた2人。
翌朝家に帰ると、ゆずとまどかがバースデーケーキを用意してくれていたことを知った小春は・・・・!?
※ネタバレより先に漫画を読みたい方は”無料で読む方法”から見てくださいね♪
ここからは9巻のネタバレです!
ハレ婚。 9巻 ネタバレ
まどかの表情を見て”殺される”と殺気を感じる小春。
さらに追い討ちをかけるように龍之介は、昨日の夜のことを話します。
しかしまどかは一切嫉妬心や怒りを見せませんでした。
「長年の夢を一つ叶えられたのですね。」
そう言いまどかは部屋を出て行きました。
ゆずとまどかの懐の深さにホッとする小春。
腰が痛いという龍之介は家に残し、ゆずと小春はオイルヒーターを買いに外に出掛けます。
龍之介が眠っている間、指輪を外し家を出て行くまどか。
「ごめんなさい・・・・」
帰ってきた小春とゆずはその状況に驚きます。
「ほっときなさい」と言う龍之介ですが、いてもたってもいられない小春
ゆずは自分のせいだと気にする小春に、あんたのせいとは限んないんじゃない?と言います。
翌日バイト先でうららにそのことを話すと、この間近所の産婦人科でまどかを見たという情報を聞きます。
まどかが妊娠をしているかもしれないと思った小春は、あてもなく一人で探し回ります。
すると龍之介が六本木に心当たりがあると言い、なんだかんだで3人で東京に探しに行くことに。
その場所は昔龍之介とまどかが働いていた”バロウ”というBARでした。
店内に入るとマスターが一人おり、龍之介を見るなりおい返そうとしました。
「今更何の用だ。お前は出禁だ」
まどかはいないと匿うママ(マスター)
「残念だよ。君が家族を捨てるなんて」
龍はまどかが奥にいることを知っていて敢えてその言葉だけを残し帰っていきます。
冷たいことを言う龍之介の気持ちが理解できない小春。
「・・・龍はさ本当にまどかのこと好きなの・・・?」
龍之介はまどかとの出会いから経緯を話し始めます。
「まどかは一度堕したことがあるんだ」
当時13歳だった家出少女まどかは、地道に頑張るという条件でバロウでママに面倒を見てもらっていました。
龍之介も訳ありで、店でピアノを弾くという条件で面倒を見てもらっている一人。
初めはいい加減な龍之介のことをまどかは嫌っていました。
ある日、売りをしているまどかを見かけ忠告する龍之介
その後、まどかの妊娠が発覚。
病院に行った時にはもう12周目でした。
「ごめんなさい・・・・っママ・・・私・・・・」と泣くまどか。
龍之介はまどかを庇うために自分の子供だと嘘をつきます。
「まどかは勘弁してやってよ」
ママから庇い、手術代も払ってくれ、見返りも求めず去ろうとする龍之介に心惹かれたまどか
「私・・・あなたの・・・あなたのために生きたい・・・!」
その時に龍之介はある条件を約束します。
信じられなくなった時は自ら消えること
龍之介はまどかの幸せを願っていました。
だけど小春は納得がいきませんでした。
一方のまどかは子宮を摘出しクリーニング屋で働いていました。
美人なまどかに言い寄ってくる男もいましたが、まどかは今もまだ龍之介のことを想っていました。
クリスマスの日、龍之介はバロウでピアノを弾くことになります。
この1ヶ月小春がしつこくママにお願いしたおかげでライブが実現することになったのです。
緊張で手が震えている龍之介
まどか今どうしてる・・・・・?
そしていよいよ本番になり龍之介がピアノを弾き始めました。
僕は・・・もう一度キミに会いたい。
小春もまどかのことを思いながら両手をギュッと握りしめます。
まどか・・・まどかのためのピアノだよ・・・!
その時まどかはドアの前で龍之介の演奏を聞きながら涙を流していました。
ハレ婚。 9巻 感想
9巻では、龍之介とまどかの話がメインになっています。
まどかと龍之介の成り行きが気になっていたのでこの巻を読んでスッキリ!!
場面場面で涙腺が緩むシーンも・・・。
小春にとって怖い恋敵のはずなのに、小春は優しいな〜。
10巻でまどかは戻ってきてくれるのでしょうか?続きが楽しみですね。
ハレ婚。の漫画をまだ読んでいない人は、無料で読む方法も紹介しているので参考にしてください。
⇒ハレ婚。9巻を無料で読む方法はこちら