はじめてのケダモノ8巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪
仕事の研修でロスを訪れた花。
吟にそっくりのレオと知り合い彼が吟だと確信を持つが、吟には新しい人生があることも知ってしまう。
彼を忘れるため「最後に一度だけ抱いて欲しい」と告げた花ですが・・・?
8巻のネタバレの前に、無料で漫画を読む方法が知りたい方は下の記事から読んでくださいね♪
ここからは8巻のネタタバレです!
はじめてのケダモノ 8巻 ネタバレ
吟は花の望み通りキスをし抱きます。
しかし途中で「やっぱりこんな所じゃダメだ」と中断し日を改めようと話します。
そう言われても今日が最後だと覚悟してきた花は諦めきれません。
「今日じゃダメですか・・・?日を改めてしまったら、もう勇気がでない。」
吟は花の気持ちを汲み取り、迎えを呼んで自宅に連れて行きます。
吟の家には”お母さん”との写真が飾られていました。
吟はこの方の為に生きてるんだ・・・。
花の知らない吟の顔。
今の大切な人達との思い出の写真を見て我慢をしても涙が溢れてきてしまいます。
吟は約束通り花をベッドで抱いてくれます。
吟ともう一度繋がれたことが嬉しくて何度も涙を流す花。
お願い、このまま時が止まればいいのに・・・。
コトが終わると母と呼ぶ人から吟に電話がかかってきました。
花はレオとして生きている吟を邪魔してはいけないと、静かに家に帰ります。
吟とのことは一度きりの最高の思い出として自分の気持ちを封印する決意をします。
一方で恩人である母の為に生きると決めていた吟ですが、花が現れたことで気持ちが揺らぎ始めていました。
しかし自分は愛されていたわけではないと思い直し、引き止めたい気持ちを抑制します。
そんな中、日本から組長と幹部の人達が覚醒剤取締法違反の現行犯で逮捕されてしまったと連絡を受けます。
天堂組は敵対している朱雀組にハメられてしまったのです。
花は急いで日本に帰ることに。
一時帰国前に店に立ち寄る花ですが、そこには吟もいて逮捕されたことを知っていました。
「協力されてくれ。助けたいんだ、このまま一人で帰せない。」
天堂組や花のことを心配する吟ですが、花は吟をこれ以上巻き込むわけにはいかないと、意を決して断ります。
飛行機で日本に向かっていると、ウルフから提携の話はなしという残念な知らせを聞かされてしまいます。
ああいうニュース(逮捕)になってしまった以上、難しいとのことでした。
薬に手を出さず組を運営していくのが大変で、新たしいビジネスをと思っていた花は落ち込みます。
極道が一般の企業と提携してもらうなんてやっぱり無理だった。私、考えが甘かったなぁ・・・。
実家に帰った花は自分にできることをやろうと、組のみんなに手料理を振る舞います。
本当は怖くて仕方のない花ですが、跡取りの自覚をしっかり持ちやるべきことをこなします。
そんな大変な時に花は朱雀会、会長の次男・朱雀要にプロポーズを申し込まれます。
朱雀会自体は天堂や坂巻と敵対していますが、要本人は父のやり方に反対していました。
「こんな誰かを不幸にするやり方、組の為にもならない。」
要は誰かを陥れるやり方ではなく、合法ビジネスでやっていきたいと考えを話し、協力させて欲しいと話を持ちかけてきました。
まだ信用できない花は一旦保留にし、あとをつけて電話での会話を盗み聞きします。
「そっちは夜だっけ。」
夜・・・?
例えばLAなら今22時。
「例のお嬢さんに会ったよ。あの子なら俺全力で力になってあげたいよ。」
要の会話から相手は吟かもしれないと連想する花。
忘れると決めていた花ですが、また吟のことを思い出してしまい・・・?
はじめてのケダモノ 8巻 感想
ついに吟ともう一度結ばれた花ですが、本当の意味で結ばれた訳ではないので切ないばかりです。
本当は心も繋がっているのにうまくいかないな〜と。
二人が結ばれるシーンは丁寧に描かれていて気持ちがすごく伝わってきました。
ネタバレでは省略していますが、吟がレオになった経緯の話も描かれていて気になっていたのですっきりしました。
新キャラ要も登場し、面白い展開に♪
電話の相手は吟なのか?それともまた別の人物なのか?
9巻の発売が楽しみです♪( ´▽`)
漫画を読んでみたい人は無料で読む方法を参考にしてくださいね♪