ハレ婚。1巻〜12巻(最新刊)までの各巻ネタバレをまとめています!

※ハレ婚の漫画を無料で読む方法も紹介しています。
漫画を読みたい方は下の記事を参考にして下さいね♪

⇒ハレ婚を無料で読む方法はこちら

ネタバレは新刊が出たら随時更新していきます。

1巻ネタバレ|3人目の妻

ハレ婚1巻

東京に疲れて故郷へと帰ってきた小春。

4年ぶりに帰った故郷は、少子化対策のため日本で唯一「一夫多妻制」が認められる町になっていました!

龍之介という男が現れプロポーズをされる小春。

「幸せにするよ。3人目だけど」

結婚したら1000万円をくれるという龍之介。

小春は豪邸を売ってまで家の借金を返してくれた龍之介の行為にハレ婚をすることを決意!

龍之介にはすでにゆずとまどかという妻がおり小春は第3夫人となります。

⇒1巻の詳しいネタバレはこちら

2巻ネタバレ|夜のローテーション

ハレ婚2巻

結婚式も無事終わり、4人の結婚が成立!

本格的に4人での生活が始まります。

夜は龍之介がローテーションで、ゆず、まどか、小春の部屋で寝るというルールがありました。

エッチな行為が苦手な小春にリハビリをすすめる龍之介。

何もさせない小春に対してゆずは積極的に龍之介に迫ります。

「他の女なんて忘れちゃうくらい気持ちいいコトしましょ。」

⇒2巻の詳しいネタバレはこちら

3巻ネタバレ|ピアノでおしおき

ハレ婚3巻

まどかが裏小屋で泣きながらピアノを弾いているのを見てしまった小春。

まどかを心配しお節介をやく小春ですが、まどかは小春のことを嫌っていました。

「あなたが一番許せない。なんの努力もしないくせに口だけは達者。」

まどかはピアノを弾く龍之介が大好きでした。

龍之介の前職は有名な作曲家だったのです。

働かない龍之介に小春は”ご褒美”でやる気を出させ、日払いバイトをやらせます。

ご褒美は一緒にお風呂に入ること。

体を隠しながら入る小春ですが、お風呂の栓を抜かれてしまって・・・?

⇒3巻の詳しいネタバレはこちら

4巻ネタバレ|女子高生うららの登場

ハレ婚4巻

龍之介と昔面識があったことを思い出す小春。

小春は小さい頃、龍之介を”下僕”扱いして遊んでいたのでした。

あの日から小春を独占したいと夢見ていた龍之介。

「僕を変態にしたのはキミだよ。小春ちゃん。

家庭に耐えられなくなり家出をする小春。

そんな中、小春の実家の喫茶店に女子高生うららがバイトで現れます。

家に帰らないという小春の代わりに、うららを伊達家に連れて帰るのですが?

⇒4巻の詳しいネタバレはこちら

5巻ネタバレ|恋心を自覚した小春

ハレ婚5巻

小春の嫉妬心を煽るための作戦とも知らずモヤモヤする小春。

そんな中、小春は高校の同級生・武田に再会し、意気投合。

武田は友達だし、何にもないもん!

しかし小春を狙う気満々の武田に龍は威嚇。

小春は自分の気持ちに正直になり、第3夫人として伊達家に帰ります。

「あたし、あんたのことが好きみたい。」

龍はもちろん他2人の嫁も小春を迎えてくれて、4人は新婚旅行へ。

⇒5巻の詳しいネタバレはこちら

6巻ネタバレ|家族の結束力

ハレ婚6巻

龍が好きだと自覚をした小春はゆずとまどかにヤキモチ。

ハレ婚してくなら戦わなきゃいけないのかな・・・。

他2人の嫁と龍がイチャイチャしているのがショックで、自分の気持ちをうまく処理できませんでした。

しかし新婚旅行を通じて”家族”という関係に居心地良く感じるようになる小春。

そんな時、小春は父から離婚をすすめられて!?

⇒6巻の詳しいネタバレはこちら

7巻ネタバレ|父の最期の頼み

ハレ婚7巻

父があと1ヶ月の命だと知る小春。

父が離婚をしろと言ったのは、借金のために今でも嫌々ハレ婚を続けていると思っているからでした。

小春は父を安心させるため、龍之介、ゆず、まどか、父を連れ釣りに出掛けます。

「あたし幸せになるよ。」

今自分が幸せなことを父に分かってもらい認めてもらうことができます。

龍は最期の父の頼みを守り、小春の前でピアノを弾きます。

小春のためならピアノを弾くと知ったゆずとまどかは、なんとか龍之介にピアノを弾いてもらおうと考えます。

「この事実、逃す手はない。さもなくば伊達家に未来はないわ!」

小春は龍之介を誘惑するというミッションを課されます。

8巻ネタバレ|まどかの番なのに

ハレ婚8巻

龍之介はピアノにトラウマがある様子。

しかし小春の働きもあり再会活動に向けて前向きに考え始めます。

小春の誕生日、二人でお出かけをします。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、終電まであと3時間。

二人は結局終電で帰らずホテルへ。

今夜はまどかの番なのに。

龍之介と小春はその日ようやく結ばれるのですが、翌朝家に帰るとただならぬ雰囲気で・・・?

⇒8巻の詳しいネタバレはこちら

9巻ネタバレ|家を去るまどか

ハレ婚9巻

絶対にまどかに怒られると思っていた小春ですが、まどかは一切怒りを見せませんでした。

ホッとしたのも束の間、まどかは家から出て行ってしまいます。

責任を感じた小春は、龍之介とゆずを連れて心当たりがあるというバーへ探しに行きます。

そこのバーは昔、龍之介とまどかが働いていた場所でした。

当時、売りで中絶をしたまどかを救った龍之介。

見返りも求めず去ろうとする龍之介にまどかは心を惹かれたのです。

「私、あたなのために生きたい!」

結局まどかと再会することはできず。

小春はまどかに戻ってきてもらうために、バーで龍のコンサートを開くことに。

まどか、まどかのためのピアノだよ!

⇒9巻の詳しいネタバレはこちら

10巻ネタバレ|出会いと別れ

ハレ婚。10巻

誰もまどかを止めることができず、伊達家から去って行ってしまいました。

心にぽっかりと大きな穴が開く小春。

そんな中、一夫多妻制限定の婚活パーティーが開催され龍之介も家の雰囲気を良くするため参加することに。

龍之介が目をつけたのは、地味目な子連れシングルマザーの美鈴。

したたかな美鈴にはある考えがあって・・・?

⇒10巻の詳しいネタバレはこちら

11巻ネタバレ|うららの恋

ハレ婚11巻

子供を守るためだけに結婚しようと考える美鈴。

その話を聞き伊達家の嫁に迎え入れると決意をしていた龍ですが、結局美鈴は愛がない結婚はできませんでした。

「やっぱりママ、ハレ婚なんて絶対むり。」

結局、伊達家に新しい嫁は入ってきませんでした。

もうすぐバレンタイン。

うららは高校生活最後のバレンタインに、担任の先生(既婚者)にチョコを渡すことを決意します。

⇒11巻の詳しいネタバレはこちら

12巻ネタバレ|ゆずの妊娠発覚

ハレ婚12巻

片思いをしていた先生に最後に気持ちを伝えることができたうらら。

「結婚して子供ができておばあちゃんになっても、ずっとずっと好きでいます!」

お見合いをすすめる父を説得するのには時間がかかりましたが、うららは自分で結婚相手を決めることを決意します。

最近、ゆずの言動がおかしいと気づく小春。

ゆずが不倫をしていても構わないと龍は言うのですが、小春は複雑な感情。

そんな中、ゆずの妊娠が発覚します。

⇒12巻の詳しいネタバレはこちら