ハレ婚。13巻(最新刊)ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。
生理が来ないと悩んでいた小春ですが、検査の結果妊娠はしていないことが判明。
しかしその直後、ゆずが「あたしはデキちゃった」と言って・・・!?
13巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法が知りたい方は下の記事を参考にしてくださいね♪
ではここから13巻のネタバレです!
ゆずの過去が明らかに!
「赤ちゃんいるみたいなの」
ゆずの突然の告白に驚く小春と龍之介ですが、2人ともゆずの妊娠を祝福します。
2人とは反対にゆずはなぜだか元気がない様子。
ゆずは悩んでいました。
どうしたらいいのか?
どうなるのが一番幸せなのか。
翌日、ゆずは産婦人科に検査に行くと言い出かけていきます。
ゆずが向かった先は産婦人科ではなく”ジョー”の家でした。
その頃、伊達家にゆずの弟・はっさくがゆずを訪ねてやってきます。
ゆずがいないと知ると小春に「姉はもうすぐ離婚すると思います」と告げます。
「姉は騙されているんです。あなたの夫に。」
一方、ゆずから妊娠していると聞かされたジョー。
「どっちだ、どっちの子だよ。」
泣きながら「分からない」と答えるゆず。
そんなゆずにジョーは間違いなく自分の子だと主張します。
「こんな嬉しいことあるかよ!オレ達の子だ!」
小春ははっさくの言った言葉が引っかかっていました。
仕事から帰ってきた龍之介にはっさくが言った言葉の意味を聞きます。
「騙してなんかない。ある男から奪っただけさ」
(ここからはゆずの回想に入ります。)
ゆずが高校生の頃の話。
ゆずはジョーに好きだと付きまとわれていました。
嫌ではなかったゆずですが、チャラチャラしているジョーのことが受け入れられずにいました。
いつもゆずの弟妹と遊んでくれるジョー。
本当はあたし、あんたが好き。
ゆずは自分の気持ちを認め、その日の夜ジョーと一線を超えます。
最中に「結婚しよ」と言うジョーに、どうせいつもの適当でしょと思うゆずですが嬉しいと感じていました。
しかしいつも体を求めてくるジョーに”都合のいい女”かもしれないと不安に感じるように。
7年後、ゆずが23歳の春。
ゆずが高校卒業した頃にジョーのおばあちゃんが突然亡くなりジョーは独りになりました。
何ヶ月も音沙汰ないかと思いきや、時々フラット戻ってくるジョー。
会うたびにタトゥーが増えていきました。
今度の音信不通は長く、ゆずはその間に何人かと付き合いますがどれも長続きはしませんでした。
ゆずがバイト先のパン屋で働いているとジョーが帰ってきます。
ジョーはバンコクでやばい仕事をしていてこっそり帰ってきたそう。
両親の前で結婚宣言をするジョーですがゆずは不安でした。
「いい加減にして。口だけの奴なんて嫌い。」
しかし心の中では自分はジョーじゃないとダメだと思っていました。
そんな時、河川敷で倒れている龍之介に出会います。
救急車を呼ぼうとした時、まどかが現れます。
「なにやってるのあなた達!その人から離れなさい!警察呼ぶわよ!」
多方面から恨みを買っている龍之介のボディーガードをする代わりに、ジョーは家賃1割で一緒に住むことになります。
心配したまどかとゆずも同居することになり4人でのシェアハウスが始まります。
この奇妙な同居生活は思っていたよりもずっと充実していました。
結婚を考えていた時、ゆずは竜之介から口説かれます。
「やめたら?ジョーに囚われるのは。」
「できね!だって好きなんだもん」
「じゃあ僕がキミを奪おう」
もちろん断るゆず。
そんな中、龍之介が襲われているところをジョーが助けるのですがやりすぎてしまいます。
ジョーには執行猶予がつきせっかく決まっていた職を失ってしまいます。
それ以来ジョーはまた家を空けるように。
その間もジョーは知りあいからヤバい仕事を持ちかけられていましたが断り続けていました。
ゆずはジョーがどうしようもなく怖くなります。
「なんで俺を見ねぇんだ」
ジョーは家を出て行きその後ヤバい仕事に手を出し懲役3年6ヶ月。
こうしてゆずとジョーの関係は終わったのです。
ゆずは住んでいた家を出て実家に帰るのですが、心に傷を負ったままでした。
「あたしがジョーを追い詰めたのよ。もっと支えてあげたらこんな事にはならなかった」
龍之介は自分を責めるゆずを慰めます。
14巻に続く
感想
13巻では今まで語られなかったゆずの過去が明らかになります!
意外な過去にびっくりです。
この流れだとお腹の子供はジョーの子で、ゆずも離脱・・・・?
ゆずメインで描かれているのですが、女子高生のゆずが可愛すぎました!
回想シーンではまどかも登場するのでファンの方はオススメの巻ですよ♪