弁護士カレシ2巻

弁護士カレシ2巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

必要な書類を沢渡に渡しに行く夏目。
書類だけを渡し帰ろうとする夏目に沢渡は「コーヒー飲まない?」と誘って!?

※漫画を無料で読む方法は下の記事で紹介しているので参考にして下さいね♪

⇒弁護士カレシ2巻を無料で読む方法はこちら

ではここから2巻のネタバレです!

2巻 ネタバレ

沢渡に誘われてカフェに入る夏目。

男の人はよくスーツを着ると3割増しにかっこよく見えるっていうけど沢渡さんは脱いだほうが私・・・。

沢渡の私服姿のギャップに夏目はドキッとしてしまいます。

沢渡に迷惑をかけてから一度も話すことがなかったので見限られたと思っていた夏目ですが、沢渡は夏目のことを気にかけてくれていました。

一見怖そうな沢渡ですが、優しい一面も持っていることを知ります。

優しく笑う沢渡を見てドキドキする夏目。

信じられない。私普通に話してる。
それも沢渡さんとこんなに。
また笑ってくれないかな。

夏目は早く一人前になりたいという想いが強くなっていきます。

セクハラの噂で沢渡に迷惑をかけていたと知った辰巳は、必要以上に夏目に激怒します。

早く一人前のパラリーガルになろう。
辰巳くんから解放されるんだ。

そんな中、沢渡がロースクール時代のノートを司法試験の参考になればと夏目に貸してくれました。

夏目はロースクール時代のことを思い出し沢渡に話始めます。

弁護士になるのを反対する母に初めて反抗して家を出て大学に進学をした夏目。

学費も生活費もなんとか自分でできたので、今まで通りなんでも1人でできると思っていました。

弁護士になるためにロースクールに行くまでは。

1人で勉強するのも限界になった頃、橋本くんが声をかけてくれて同じ悩みや目標を持った同志みたいな友達ができてどれだけ助けられたか。

私1人じゃないんだって思えたのです。

しかし夏目以外のみんなが司法試験に合格して弁護士になった時、また昔のように一人に戻った気がしていたのです。

「ううん。それまで自分からそうしてたのと違って本当に私一人になっちゃったって思って。」

この事務所でも自分以外弁護士だしと孤独に感じている夏目。

そんな夏目に沢渡は、一人ではないことを話します。

「ここで働き始めた時からキミはもうこの事務所の一員だ。弁護士じゃなくてもパラリーガルでも一緒だよ。今キミは一人じゃない」

夏目はその言葉が嬉しくて涙が溢れ出してしまします。

嗚咽しながら子供のように泣く夏目の頭を沢渡は優しく触ってくれるのでした。

その様子を影から見ていた辰巳は複雑な感情。

翌日、川田はいつものように自分の手が回らない仕事を夏目に頼もうとしていました。

それを見かけた沢渡は「甘やかさなくていい」と二人を注意。

すると辰巳がやってきて沢渡に突っかかってきます。

「沢渡さんもしっかりしてくださいよ。川田の仕事は要は沢渡さんの仕事でしょ?こんな半人前のパラリーガルも必要なほど手に余る仕事なら沢渡さんもいつか取り返しのつかないミスしかねませんよ」

そんな辰巳に沢渡も「本当はもう一人前のパラリーガルになっているのに手放すのが惜しくて半人前だと言ってるだけじゃないのか?」と言い事務所は険悪な雰囲気に。

これをきっかけに夏目はどうすれば一人前だと認めてくれるのかと辰巳に質問します。

すると辰巳は”目が赤い理由を話せ”と条件を出してきました。

理由を話さない夏目の耳をやらしく舐めシャツのボタンを外す辰巳。

夏目は怖くて泣いてしまいます。

「こんなことされて素直になれるわけないじゃない。辰巳くん怖いよ」

ある日、夏目は熱を出してしまいます。

社長に頼まれ沢渡が家まで夏目を送ることに。

優しくて紳士な沢渡の態度に、夏目は沢渡が好きだと自覚します。

「私、沢渡さん好きかも」

そう気づいた夜、熱を出して帰ったと聞きつけた辰巳が家にやってきます。

勝手に家に上がり看病をする辰巳。

今日の辰巳くん意地悪なことも言うけど優しいな。
いつもこうだったらいいのに。

いつの間にか夏目は眠ってしまいます。

熱でしんどうな夏目に口移しで水を飲ませる辰巳。

朦朧としている夏目は「もっと」と水を欲します。

辰巳は何度もキスをし夏目の顔を優しく触ります。

あれ?今誰かが頭撫でてる?
気持ちいい。
この手はああきっと。

「沢渡さん・・・」

夏目のつぶやいた一言が辰巳の独占欲を掻き立てます。

辰巳は夏目の服を脱がして上にまたがり・・・。

翌朝、目が覚めた夏目は自分の姿を見て驚きます。

裸で胸にはキスマークがたくさん付けられていたのです。

私辰巳くんと・・・・!?

⇒3巻へ続く

感想

2巻では夏目が沢渡のことを好きだと自覚しました。

Sで不器用な辰巳が苦手な人と好きな人が分かれそうですね。

強引なのは好きですが、今回のはちょっとやりすぎかな?

最終的には辰巳と結ばれるんだろうけど二人の想いが通じあうのはまだ先になりそうですね。

続きが気になるところで終わったので次巻も楽しみです♪( ´▽`)

漫画を読みたい方は無料で読む方法を参考にしてくださいね!

⇒弁護士カレシ2巻を無料で読む方法はこちら