弁護士カレシ4巻

弁護士カレシ4巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

辰巳から本当は”あの夜”なにもなかったと聞かされ、信じていた夏目はショックを受けます。
辰巳のことが信じられない夏目は辰巳のパラリーガルを辞める宣言して!?

※弁護士カレシは無料で読むことのできる漫画です!
漫画を読みたい方は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒弁護士カレシ4巻を無料で読む方法はこちら

ここから4巻のネタバレです!

4巻 ネタバレ

あんな嘘許せない。

翌日、夏目は事務所に出勤していませんでした。

辰巳は8年前を思い出します。

キスをしてからずっと避けられていた辰巳ですが、そのうち会えると思っていました。

しかし話をすることなく夏目は転校をしてしまいます。

夏目が自分のせいでいじめにあっていたとこの時初めて知る辰巳。

転校先や住所などを先生に聞くのですが、母親から誰にも言わないで欲しいと言われていたらしく教えてくれませんでした。

あの時から辰巳はずっと自分を責めていたのです。

8年前の出来事と今の状況がかぶり、辰巳は急いで夏目の家へ向かいます。

その頃、夏目はどうすればいいのか分からず迷っていました。

もう辰巳くんのパラリーガルはできないって思うけど、今やめたら依頼人の方達や所長、沢渡さんに迷惑がかかる。

その時、辰巳が家にやってきます。

玄関のドアを開けるなり夏目に抱きついてきます。

「またお前が消えるんじゃないかって思った。」

辰巳は嘘をついたのは沢渡のことを諦めさせるためだったと正直に説明をします。

「俺はおまえが好きなんだよ」

辰巳に告白をされる夏目ですが信じられませんでした。

夏目はまた信じられるようになるまで何もしてこないで欲しいと話し辰巳と約束をします。

「早く俺のこと信じて俺のものになれよ」

しかし夏目は辰巳に再会してからずっと自分が思う以上にもう一度辰巳のことを信じたいと思っていたからこそ、嘘をつかれていたのがショックで簡単には許せませんでした。

そんな中、夏目は辰巳が知らない女の人と外でキスをしているのを目撃してしまいます。

他に女の子いるのに私にあんなこと言ったの?
やっぱり辰巳くんなんて信じられない。

不信感がつのり辰巳に全部吐き出します。

しかし昨日夏目が見た女の子は、昔債務整理を手伝ってあげた辰巳の情報屋のキャバ嬢の子だったのです。

向こうから不意打ちでされただけだと話す辰巳を疑う夏目ですが、確かに辰巳からキスはしていませんでした。

「今日1日おまえの機嫌が悪かったのは俺が昨日他の子とキスしたのを見て嫉妬したから?」

嬉しそうに笑う辰巳を見て、夏目は昔の辰巳を思い出し胸がざわつきます。

私やっぱりあの笑った辰巳くんの方が好きだな。

その夜、辰巳は依頼人の旦那に刺されてしまいます。

辰巳のことがテレビのニュースで流れたせいで朝から事務所に問い合わせの電話が殺到。

逮捕された犯人はDVを理由に離婚したいと依頼に来た近藤さんの夫でした。

辰巳の怪我は出血は多かったものの幸い内臓に損傷はなく一週間ほどで退院できるそう。

しかし辰巳の入院中、夏目は沢渡のパラリーガルをすることになってしまって!?

5巻へ続く

感想

辰巳が夏目に対して気持ちを伝えたのがきっかけで夏目の気持ちにも変化が現れ始めます。

辰巳も夏目のちょっとした態度で喜んだり笑顔を見せたりと可愛いです!

今まで夏目の気持ちを無視してやりたい放題だった辰巳ですが、一途な想いが伝わってきて良かった♪

グイグイくるくせに優しくてそのギャップに女子は弱いんですよね〜(笑)

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒弁護士カレシ4巻を無料で読む方法はこちら