僕は君たちを支配する2巻無料

僕は君たちを支配するの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。

同窓会の為に訪れた母校が閉鎖空間となり、とじ込まれてしまった女7人、男1人。
孤立していたアズミを自らに依存させたハルカなのですが・・・?

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説女しますね。

僕は君たちを支配するを無料で読む方法

僕は君たちを支配するを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

僕は君たちを支配するの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
僕は君たちを支配する全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「僕は君たちを支配する」は726円なので、ポイントを使えば126円で読むことが出来ます。
完全無料ではありませんが他サイトと比較しても最安で読むことが出来ますよ!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメです。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒僕は君たちを支配するを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

僕は君たちを支配する|2巻ネタバレ

アズミがハルカを訪ねる前日、みもりがハルカの元を訪れます。

アズミに「一晩の過ちだった」と思わせないために、翌日以降もハルカとの関係に疑問を抱かせないために、ダメ押しにもう一つした方がいいことを助言します。

それは恐怖を植え付けた後に、すごく優しくしてあげること。

一晩の過ちを忘れたい悪い記憶ではなく、残しておきたい幸せな記憶に塗り替えることでした。

みもりの助言通り、アズミは完全に屈服し主従関係を築くことができます。

皆の前ではいつも通り振る舞うアズミですが、ハルカへの忠誠心はなくなっていません。

その後数日の間、夜の相手はみもりからアズミに。

昼間もみんなの目を盗んでは適当なタイミングでアズミを躾ける日々。

しかしみもりはハルカが本当の意味で満足するには、ここにいる全員を平伏させる必要があると思っています。

アズミ一人堕としたくらいで、ハルカが今の平和を受け入れるはずがありません。

ハルカの王国を作ることがハルカの真の願いで、みもりがここで成すべき目標なのです。

アズミを服従させて以来、また以前のような日常が戻ってきました。

多少のギクシャクはあるものの、ある程度落ち着いたアズミにも少しずつ仕事が任されています。

そんな中、ハルカは力仕事の最中腰を痛めてしまいます。

男手がハルカだけということもあり、日頃の疲れが確実に蓄積されていたのでしょう。

医者であるムギは、ハルカの状態を見て作業をお休みした方がいいと話すのですが、セイラはそれを許しませんでした。

ハルカのシフトは今まで通り、それにムギへの言動が明らかにおかしいのです。

セイラは表では優等生を演じながら、裏ではムギのことを暴力で支配していたのです。

それに気付いたハルカは、ムギを心配するのですがセイラに恐怖を刷り込まれているムギは「なにもない」の一点張りで本当のことを話してくれません。

そこでハルカは中学の時よく話していたアズミに協力を求めることに。

しかしハルカのことを大好きなアズミが他の子を助ける為の協力なんてするはずがありません。

ハルカはアズミにただの「所有物」であることをわからせる為、みもりとヤッている時にあえて呼び出します。

独占欲なんて無意味だと教える為に、その他大勢の内の一人だと解らせるために、3人でしてみたのです。

しっかりと調教されたアズミは、翌日ムギに近づくのですが、作戦は失敗。

しかしハルカには別に作戦があるようで、アズミのことを褒めてくれます。

昨夜3人でしたことが頭から離れず体がうずいてしまうアズミ。

その日の夜もハルカとみもりにイジメられて何度も絶頂に達してしまうのでした。

今週の作業の当番表が発表され、セイラとハルカが同じ当番になっていました。

セイラはあえてハルカと組み、皆の相談役をしているハルカをけん制します。

ここに閉じ込められリーダーとして振る舞ってきたセイラは、自分の立場を取られるのが嫌なのです。

そんなセイラに、ムギに暴力を振るっている時の音声を聞かせて脅します。

実はこっそり保健室にスマホを仕込み録音していたのです。

音声をみんなの前で流して欲しくなければ、行動で示せと命令するハルカ。

セイラは思ったより従順でハルカの命令に従います。

ハルカの言いなりとなるセイラですが、その反抗心は折れることはありませんでした。

セイラにとってこうなることは想定内。

身体くらい差し出してやるつもりでやってきたのです。

どこまでも人を見下すセイラに対し、ハルカの支配欲はますます膨れ上がり行為と要求はどんどん加速していって・・・!?

3巻へ続く

僕は君たちを支配する|2巻感想

女の子が魅力的でめちゃくちゃ可愛くエロいです。

反抗的なアズミちゃんがしっかりとペットにされてしまうとこ最高でした。

可愛い絵柄から繰り出されるドロッとした内容も癖になりますね。

次は弁護士で優等生のセイラがどう落とされるのか楽しみです。

気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒僕は君たちを支配するを無料で読む方法に戻る