ハレ婚3巻

ハレ婚。3巻あらすじ、ネタバレ感想と無料で読む方法を書いています。

※ハレ婚3巻のネタバレを見る前に、漫画を読みたい人は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒ハレ婚。3巻を無料で読む方法はこちら

ドSな要求をする龍之介に、そういう行為が苦手だと打ち明けた小春。
リハビリを提案し体には一切触れないと約束する龍之介。

翌日その話を聞いたゆずはあえて小春に聞こえるように龍之介を激しく求めます・・・。

⇒全巻ネタバレ一覧

ここからは3巻のネタバレです!

ハレ婚。 3巻 ネタバレ

「あーゆうやる気のない女を調教するには、それくらいの刺激を与えてあげなくちゃ・・・」

龍之介の上にまたがり激しく求めるゆず。

その頃、隣の部屋で小春は珈琲の勉強をしようと母に借りた本を読んでいました。

隣から聞こえてくる声や音に気付いた小春。

ウソでしょ?ナニしたらこんな声が出るのよ・・・

気がおかしくなりそうになった小春は外に出ます。

しかし外は外灯ひとつなく真っ暗でどこにも行けない状態です。

そんな時、裏小屋から物音が聞こえてきました。

恐る恐る中を覗くと、まどかが泣きながらピアノを弾いています。

小春に気付いたまどか

「今見たこと誰にも言わないで」と怖い顔できつく言います。

龍之介に対して異常な愛情を持っているまどかに対し、疑問に思う小春

「龍之介さんは私のすべてだもの」

小春は、一人で泣きながらピアノを弾いているまどかを心配し余計なお節介をやこうとします。

しかしまどかにはそんなことはどうでもよく、小春のことが一番許せないと断言します。

小春のことが気に食わないまどかは、淡々と言葉のナイフを突き刺してきます。

そこに全裸の龍之介が現れます。

テンパる小春はついまどかがピアノを弾いていたことを口にしてしまいました。

ピアノと聞き表情が変わる龍之介。

「ごめんなさい」と泣きながら謝るまどか。

翌日まどかは約束を破ったお仕置きを龍之介から受けます。

腕を縛り目隠しをされピアノに乗せられるまどか。

小春は心配になりゆずから事情を聞きます。

ピアノを触ると龍之介が怒り、棄てようとするとまどかが怒る呪いのピアノ。

絶対なにかある・・・!!

考えながら店内をウロウロしていると今更ですがピアノがあることに気がつきます。

小春が小さい頃どうしても習うといい買ったピアノだと母から聞きます。

その時、友達のアッコとタマ子が慌てて小春の元に来ます。

「ビッグニュース!!」といいスマホの画面を見せられると、そこには龍之介がピアノを弾いている姿があります。

龍之介は有名な作曲家だったのです。

そこで今までのこと全てが繋がりました。

まどかがピアノを捨てるのを嫌がっていたのはピアノを弾いていた龍之介が好きだったから。

一方まどかのお仕置きはまだ続いていました。

「・・・私龍之介さんの・・・子供が欲しい・・・」

と爆弾発言をするまどか。

夕飯の時間になり、小春は働かない龍之介を詰めます。

作曲家に関して触れてほしくない龍之介はその話になると機嫌が悪くなります。

働く気がまったくない龍之介。

しかし翌日大雨でボロ屋は雨漏りしてしまい、いよいよ働かないとやばい状況に追いつめられてしまいました。

「わかった。働く。でも音楽の仕事はヤダ」

ちゃんと働いたら旦那として認めると言ってしまった小春。

龍之介はご褒美のためやる気を出し働こうとします。

なかなか働き口がない中、ゆずパパの紹介でハレ婚PRイベントの日払いバイトをすることに。

日払いだろうと約束は約束。

しかし小春は提案を全て拒否。

わがまま放題な小春に、ゆずとまどかにも呆れます。

みんなにバカにされムキになった小春は”嫁”らしいことをするために龍之介の入っているお風呂に一緒に入ります。

一緒に入るだけと言い入ったお風呂なのですが、ドSな龍之介はお風呂の栓を抜きます。

「さ〜〜〜いつまで隠せるかな?」

必死で栓を奪い返そうとするのですが、茶臼がらみになってしまい・・・・!!??

⇒4巻に続く

ハレ婚。 3巻 感想

クールでポーカーフェイスのまどかなのですが、小春に嫉妬心メラメラでそんなまどかが可愛いすぎる!!

龍之介の前職が有名な作曲家だということが分かりミステリアスすぎた彼の謎が少し解けましたね。

2人の嫁にナメられ意地になって一緒にお風呂に入ってしまった小春なのですが、大丈夫なのでしょうか?

ハレ婚。を無料で読む方法は下のページで紹介しているので参考にしてくださいね♪

⇒ハレ婚。3巻を無料で読む方法はこちら

各巻ネタバレ一覧