ストーリーな女たちブラック無料

ストーリーな女たちブラック(SNSで破滅した女 Vol.11)を無料で読む方法と、ネタバレ感想を紹介します!

今回の特集は「SNSで破滅した女」。
巻頭は、家庭や子供を顧みず、SNSに夢中になりすぎた果てに子供の命を奪ってしまった女の、実際にあった事件を元に描いた物語です。

ネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

ストーリーな女たちブラックを無料で読むには?

ストーリーな女たちブラックを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

ストーリーな女たちブラックも最新刊まで全巻揃っていましたよ♪

ストーリーな女たち全巻無料

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料体験

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

貰ったポイントを使えば「ストーリーな女たち」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメです( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒ストーリーな女たちを無料で読んでみる

次にネタバレを書いていきますね♪

いいね!が欲しくて ネタバレ

祖母が夕美の妊娠に、お腹のエリカに気づいた時はもう7ヶ月目でした。

中絶できる時期はとっくに過ぎており、相手は中学の同級生。

相手にされるわけもなく、高校を中退して実母と育児をすると決めたものの、所詮は遊びたい年頃で実母に任せっぱなしでした。

疾病の宣告を受け、「一生歩くことは難しい。」と診断され、自力でミルクも飲めないエリカは痛々しいものでした。

入院生活のあとは訪問看護を受けながら、エリカは思いのほか順調に回復。

足の方も手術すれば歩けるようにもなると言われ、祖母は安心します。

一方、全く世話を見ようとしない夕美は、すでに虐待リスクのチェックリストに入っていました。

そして夕美は2人目を妊娠。

相手の智也は、エリカもひっくるめて夕美の全部を守ると約束してくれます。

エリカを引き取り養子縁組にするという智也の覚悟に圧倒された祖母は、安心して智也にエリカを任せることに。

夕美たち家族は新居に移り、すぐに真沙也が生まれ、手術をしたエリカは、伝い歩きができるようになるまでに回復。

エリカの障害認定が1級から4級に。

全てが良い方向に向かっているかのようでした。

しかし、生まれてくるまでは分け隔てなく可愛がれる自信のあった智也も、やはり自分の子供は可愛くて、ジレンマからの不機嫌が押さえきれませんでした。

くそっ!俺ってちっせえのか?
いやそんなやつじゃないだろ。

祖母はその気持ちに気づくのですが、責めることなどせず智也の気持ちも理解します。

「たまにはエリカを預かってあげようかね。」

エリカは複雑な気持ちでした。

智也が血の繋がらないエリカを可愛がることは、夕美の愛されてる証だったからです。

エリカは幸せファミリーの中心でなければならなかったのです。

夕美のSNSに載せるわざとらしい幸せアピールも「イイね」がつかなくなり、イライラしていました。

夕美はエリカに怒鳴るようになり、周りの保護者からの虐待疑惑が保健センターに寄せられるように。

そんな中、夕美は3人目を妊娠。

こんな状態で祖母は手放しでは喜べませんでした。

祖母は夕美の家の状態を見て、休みの間エリカを家で預かることに。

2泊の休日、祖母はエリカの大好物を作りまくりました。

「ケーキも食べたい」というエリカと、次は大きい丸いケーキを食べようと約束する祖母。

それがエリカとの最後になるとは夢にも思いませんでした。

続きは漫画で。

感想

2014年、大阪で起きた事件を元に描いた話だそうです。

親の立場で読むと気分が悪くとても悲しい気持ちになると思います。

SNSは楽しいですが、ここまで来ると逆に病気なんじゃないかと思ってしまいました。

他にもさまざまな事件の背景が描いており、深く考えさせられるものばかりです。

漫画を読んでみたい方は、ぜひ無料で読む方法を参考にしてくださいね!

⇒ストーリーな女たちを無料で読む方法はこちら